--.--.--



2006.10.31

マイルームにて

ちょっと夜が忙しくて気がつけば12時!PSUでまだ遊んでない!と思ってオンに繋いだのですが、かなーり眠いので冒険はおいといてマイルームの整理整頓をしてました。たまにはしないとね~。

そしたらえびちとあこが訪問ヾ(。・ω・。)ノ゙
ひとりだけが相手なら言葉攻めにも反撃出来るのですが、二人相手だとさすがに勝ち目が!(o≧口≦)o
今度仕返しをしてやろうと思います(ふふふ
ツーショット


Posted at 23:07 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.30

休日のぷす

休日は基本的にまったーり。そして時間は不定期。
この日は早朝からPSUでしたヽ(゜∇、゜)ノ
犯人は…お前だ!×4


続きを読む
Posted at 23:52 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.28

乱入イエイ

先日がニューデイズの聖地前で落ちたので、じゃあ今日も聖地!しかもソロ!とか思ってやってみたのですけど無理。ひとりは盛り上がれない!人に絡めない!(o≧口≦)o

ということで乱入にゴー!です!
わいわいイエア


続きを読む
Posted at 23:23 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.27

ネオチとのハザマで

今日も今日とてPSU!友達とニューデイズに行ってきました。
ボケ役不足

社にも行ったのですけど、もー気持ちいいくらいみんな吹っ飛ばされていくのが笑えました。忙しい!それが楽しい!ヽ(゜∇、゜)ノ

その後はストーリーモードをする予定だったのですけど、友人が近くにいたので乱入。
が、しかし相当な眠気に誘われてうつらうつらとプレイ…。
あんときゃゴメン!また遊んでやっておくんなまし(*ノω<*)

Posted at 00:01 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.25

聖地へと

なにやら聖地がいいらしい!というだけで、ちょっと久しぶりにニューデイズに行ってきましたヾ(≧∇≦)

途中で知り合いの白毛アフロ変態が乱入してくるというハプニング。
変態×紫パンツ×闇ツインハリセンの怪しすぎるコラボ

これじゃ敵も逃げ出すってモンです。とりあえずオレは非難しました(゚¬゚)

続きを読む
Posted at 22:27 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.24

かぼちゃ杖!

PSUにふらふらーっと行ったら、我が敵とも言えるあーたんからメール。

これより貴方の頭脳のメンテナンスを行いますので都合が悪い場合には返事を下さい。」
殴ってメンテします。」

との脅しとも言えるメールが!きゃあ恐い!変態!(o≧口≦)o


と罵声をかけながらも合流してしまったので震える手で紙に言葉を書いて相手に渡す(50m離れて)くらいの感覚でやりとりをしていると、、、

きゃっほう!(≧▽≦)

かぼ杖をいきなりくれました!
いやあの以前見せて欲しいとは言ったけど、まさかもらえるとは!
ごめんねあーたん!変態は前言撤回させてもらうよ!ぷち変態としてこれから生きるといいと思う!

ホントにありがとうね~ヾ(≧∇≦)
Posted at 20:01 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.23

ウォーテクターになりました

今日の冒険で、ついにウォーテクターになれましたあ!(≧▽≦)
ウォーテクターステ

今後の戦い方とか考えると楽しみで仕方ないです!


話は変わって、結構遊んでいるのですけどなかなかラッピーが出ませんっ。
ここまで出にくいものだったとは(*ノω<*)
杖とかルームグッズとかお店で売ってたりもするのですけど、それよりも何よりも
ラピを見てみたいのですよね~。
続きを読む
Posted at 06:14 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.22

ぐるぐるPSU

はろうぃーん!
町中がハロウィン装飾で彩られているのはいいですね~。
お祭り気分!

で、我々はこの時期しかいないと思われるカボチャラッピーの探索に出かけたわけです。
変な二人がいる


ちょうどヒューマン男の星雲が絶好調だったのでリーダーで参加!
コスモアトマイザーを見てつい


続きを読む
Posted at 03:48 | ぷす日常 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.20

応援しています

今日のグラールは印象強い1日でした。
お兄様♪って呼ばれた♪、、うん、それもひとつなのですけど。
罰ゲームで語尾に「にゃ」や「もひ」つけさせられて冒険、、、むしろそれは忘れたいけど。
続きを読む
Posted at 07:03 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.19

はろうぃーん!

19日は定期メンテナンスの日なのですけど、メンテ後に
・聖地奪還Sランクミッション
・ハロウィンロビー
が実装されるんですって!(≧▽≦)

ハロウィン装飾はおもしろそう~。
期間限定でいいからかぼちゃの被り物とか用意してくれたらなあと思ったり。
Sランクミッションはとりあえずオレにはまだ先です(゚¬゚)

そうそう、やっとフォースがLv3になりました。
ウォーテクターになるにはあと2Lv!
頑張りますヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted at 03:18 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.18

ルーム冒険記

お、おそくなった(ズーン

先日は友達のトコに乱入してドラBとか!
見えにくいけどシュトルムバスター

PSUドラでPSOチャレ森みたいなことをするぜ!と熱くみんなで語ってました。でも内容を考えるとなかなかコレが難しくて。
頑張ってくださいねタカさん~ヾ(。・ω・。)ノ゙続きを読む
Posted at 07:59 | ぷす日常 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.17

2ndキャラですの

今日は弟もPSUを始めることになり、
ちょこっとレベルの上がっている2ndのニュマ子で実地研修ヾ(。・ω・。)ノ゙
こんな子


レベルは11くらいです。レスタが欲しい!潤いが欲しい!っていう方は呼んでくださいね~
ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted at 02:28 | ぷす日常 | COM(7) | TB(0) |
2006.10.16

めげない心

今日もフォースで貴方の心を癒しちゃうゾ☆
とかせずにまるでハンターのごとく槍でガシガシしているあるです。
えびちとむにゃっちが一緒の部屋にいたので押しかけると、服装がおにゅーに。
いいカンジです!(≧▽≦)
3人揃ってチャキッ


続きを読む
Posted at 07:57 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.15

上級タイプ目指して

とにもかくにも目指すは上級!というわけでこの日は職レベルUPのために潜ってましたよ~(≧▽≦)
あしかさんとてぃなさんがいたから合流したのですけど、てぃなさんは寝てました(゚¬゚)
新しい服に身を包んだにゃごさんもお誘いしてパルムを疾走することにっ。あとオマケでDESR-7700クンヽ(゜∇、゜)ノ

新しい服なにゃごさん


ダイブ中の特務兵カノーネさん
7700がピヨっているのはスルーしてシャッター


で、で、エンドラム~とかもしていると…インバーター発掘!
そんであしかさんに基盤を頂きました。さんくすあろっと!ヾ(≧∇≦)

おかげさまで無事土属性なケイコウトウが完成!
お礼言いにあしかさんのお部屋に邪魔すると、ブルブナオブジェが!Σ('□' ;l!)

いかついカオ

防犯用にいいですなあコレはっ。


その後はPSUおひさし~なライちやミヅっち、ニナさんや7700(と書いて変態と読む)、そしてむにゃさんの大所帯でニューデイズへいってみたりしましたよー(≧▽≦)

そしたらもう氷漬けのオンパレード!
みんな凍ってる~


なんてカッコで固まっているんですかΣ('□' ;l!)
しかも二人そろって


テンション上がり過ぎなミヅっち
頭のネジが数本飛んでそう


凍っててピンチなライち
のクセに横で写真に没頭するオレ


そんな中ライちの発言
正解です



と、ヒジョーにハイテンションでニューデイズ行ってきました!
たのしくってしょうがなかった~。
イジラれ具合が尋常じゃなかったですがそれは置いておきます(*ノω<*)
最後にキメッ



その後はフォースになって修行中のところをバニさんからご連絡、一緒に遊びにいきました~♪
ど、どうか怒りをお納めくださいませ。
バニ「許さぬゥ!」

ひぃぃ~(ノ∇・、)
二人で無駄に高いテンションが素敵でしたヽ(゜∇、゜)ノ

そして解散前にパチリ
これはいいデキ



その後はあゆみさんが闇50パラッシュ(!)が出来たと連絡をくれたのでお祝いにいってきました。
おめでとうございマス!ヾ(≧∇≦)ゞ
手土産にコルトバジュースをば!
ホントはケーキあげたかったけど材料が(゚¬゚)



よく遊んだ日でした~♪
またよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雑記
リンクにもあるのですけど、るうるうのPSU漫画がオモシロイです!ヾ(≧∇≦)ゞ
新しく更新されてます~♪
一回ごらんになってみてください。笑っちゃいますw
るうるう。一撃殺虫ルウさん2

Posted at 15:06 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.14

ついにアップデート!

13日の24時にPSUのアップデート終わりましたですよぉー!
やっと遊べる(ノ∇・、)

上級職やストーリーミッション、新武器、マイルームのリフォームチケット、いろいろ多々な更新がきたので、さっそく30000メセタを握り締めて服を物色ぅ!
…好みの服がナイ!Σ('□' ;l!)
ニューデイズには期待してたのでちょっとショック。モトゥブの新服は友達には似合いそうなんだけどなぁってカンジで。ミヅちとか!新武器は上級職にならないとだしなあ。握り締めたメセタはとりあえずぶた貯金箱に投入。

ひとりで遊ぶのも寂しいので、よし、れびちんトコでも行くかーと思って入ったら全6人PTの大所帯でした!わほーい(≧▽≦)
わいわいしながら遊ぶのはたのしーです!
どたばたPT


ちゃきっ
get ready


ぎゃああああ(れびちの焼かれる悲鳴)
fire!


ぐっじょぶ閣下( `・ω・´)b


その後も話しながらぽて~っと遊んでました。PSU版チャレ企画、成功するといいなあ。


その後はえびちと合流して修羅の谷へ。そしたらダンディのアイツが来たり!(o≧口≦)o
ツインハリセンいいなぁーー
ネタ武器ステキ


こんな時間なのに、むしろだからこそなのか、非常にはっちゃけて冒険してきました!(゜∇、゜)
ん~?☆


遊んでくれたみんなにアリガト~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted at 12:45 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.13

PSUアップデート、延長

今日配信予定の新しい服はどんなのだろ~とか思ってたのですけど、どうやら明日以降に延期のようですね。うはあ~。ショック!

そんなモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばすために修羅の谷Bいってきました。レベルは平均約20のPTに対して敵は35。堅いなかなかにスリルがあって楽しかったです!たくさんやられたけど、すごい達成感でしたヾ(。・ω・。)ノ゙
みんな瀕死
隣り合わせ


Posted at 02:39 | ぷす日常 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.12

風邪、治った途端

メイド!(合言葉)

いや~昨日おやすみしたPSUですが皆さん優しい言葉をありがとう。アリガトウ(ビクビクしながら)
メール送ったりしながらマイルームに行くと見慣れたアレが。
キノコと泉のコンビ

一昨日撤去したばかりなのに!(o≧口≦)o

犯人は割れているので苦情メールを送りましたが悪びれもせず。き、きさまー今度その頭のワタガシ喰っちゃるけん覚悟しいや。


でバニさんとエビちとお部屋でまったりお話。職業の話からレンジャイの話になり、果てはファルコン、森ビルと。飛躍しすぎですヽ(゜∇、゜)ノ
レンジャイ!



で、時間は遅かったけどドラBに夕日B(名前忘れた)で遊んできました。ドラBのポイントは11ポイントっていうのがオイシイ!次もオイシイはず!とか思って始めたら終わる直前で落とされました(ノ∇・、)
でもいいの、楽しい冒険が出来たから。
黄色い声援


クリア後は解散。なーんか忘れてないかなぁと落ちてから思ったのですけど、そういえば部屋に置かれたキノコとか撤去し忘れてました。ふ、不覚(´・ω・`)
Posted at 02:37 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.11

今日はオヤスミ

今日は体調不良のためおやすみします~ずびずばーぎゃぼー。
レンジャイLvあげたいの~お金貯めたいの~。
うん、めちゃんこ遊びに行きたいのですけど、きっと
「休みましょう!」
って言われること請け合い。

そんなわけでそう言ってくれる友達がいることに感謝しつつ寝る!夢ん中でPSUする!そんで最近イジられっぱなしだからイジり返す!(夢で)

って書いたら今度会うときに「夢の仕返し!」とか言われそうな気がしてきましたΣ(っω・`)
Posted at 00:33 | ぷす日常 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.10

メイドに蔑まれるご主人様

本日はむにゃさんとみずっちの新キャラのチヅルと三人で冒険開始!
チヅルは髪にメイドチックなアレをつけたおさげキャス子(〃∇〃)

そんなチヅちゃんにご主人様と呼ばれ、ご飯も作ってくれる♪というので鼻を伸ばしていると…
どきワク気分


ご飯にヒ素は盛られるわ、
カレー辛口(ヒ素味)だわ、
財産はチヅちゃん名義にしてくれだわ!Σ('□' ;l!)
それでもご主人様という響きに弱い

そんなヒットマンなメイドさんだとは知りませんでしたよ!


そういえば部屋に戻って一旦休憩しようと思ったら、、
部屋はいつ見ても見慣れないものが3つもorz
悪夢の3点セット

ラフレシアに宇宙の泉にキノコ…!
これはやられた感が激強でした。お、おにょれアフロダンディ!


んでんでふらりとGCPSOの時からの友人れびちの所にも乱入。
時々周りを支配する殺伐とした雰囲気。
殺るか殺られるか

そんな中でれびちのお友達のコメファンさん、オプティさんと合流するも、俺はその後のミッションは受けずに失礼しました。
GCPSOの時の俺のことも覚えておられるらしく、嬉しい限り。
今度遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted at 02:37 | ぷす日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

ひさしぶりに4人で

PSUにログインし、んーどうしよーかなーとか思いながらむにゃさんの部屋にお邪魔。
むにゃさんは留守、、、かと思いきや目の前に飛んでくるむにゃさん。

むにゃさん「空き巣はっけんw

め、滅相もない!何かを捕ろうなんて!むしろ設t、、
なんて微塵も思ってません。

そして二人して今度はえびっちの部屋に移動。
お風呂らしく離席中だったのでそっと宇宙の泉を設置…
えびっち「ゴラァ
み、見られたー!Σ('□' ;l!)

なんていうか、その、茶目ッ気というヤツです!堪忍、堪忍したって~。
とそんなやり取りをしてたらみずっち登場。どうやらみずっちの部屋に泉を置いたのもオレだと疑われているらしく!
ち、ちがいますてばーー!と泉を今さっき置いたばかりの俺の主張は完っっ璧にスルーされてました(ノ∇・、)オオカミショウネンのキモチ

それにしてもみずっちがパノンをえびっちにプレゼントした後…宇宙の泉もプレゼントした時には笑いましたwヾ(≧∇≦)


さてさて~おひさしに集まった4人はニューデイズへ。
新ミッションやってみたいの~とかいいながら進んで行ったのですが
マッカ!

法獣にやられてしまいましたー!!
くっ、人形が品切れだったのが申し訳ない!でもみんななかなか生き返らせてくれないなぁ、とか思ってたら

みずっち「踏まれて、銃で撃たれてましたw
し、死人にムチうつとはこのことかー!!

そしてクリアした後はレリクスへGO。
順調順調~

が、しかし、ここで難敵が。

オレの、、足が、、、しびれましたヽ(゜∇、゜)ノ
先行っててと言っているのに

えびっち「つっつこう~」
みずっち「足ふんでもいいです?W」
むにゃち「つんつくつん」

き、きさまら~。

しかもオレこの状態でお手洗いに行きたくなってるんです。

一同「w」
むにゃち「こんな時こそ泉だ!w」

えっと…持ってきてます

で、でもさすがにコレは使うわけにも!なのでもう必死の思いで行ってきました!階段が辛かったデス!
ガンバレwとか言うみんなの応援が生ぬるい、、もとい暖かかったです(ノ∇・、)


その後は大樹の下、湖の前でティータイム
神秘的~

カールとキャラメールコーン片手に


まったりまったり~と話してました。
さぁ次の冒険先はー!

怒られたっ

酒場ですヽ(゜∇、゜)ノ

犬好き猫好き色々ですけど、結局みんな動物好きなんだなあと。
動物好きに悪いヒトいないですよね~っ
そしてまったりしながら解散ですよ~。


その後はひとりで考え事。
よし、今週実装される上級職を見据えて、レンジャイになろう!と思い立ってさっそくタイプチェンジ、そしてお店巡りで武器などを品定め。
ツインオートガンとブラスターを多少強化して、、いざ出陣!

そんなトコにニナさんとかの変態アフロから連絡があり、一緒にニューデイズへ行くことに。

でも正直眠かったのでもうボロボロでした。発言もままならんわ壁に突っ込むわで。あんまりにもひどいので落ち。
猫娘とキャノン娘とメイドっ娘

今日はよく遊んだ日でした~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted at 16:55 | ぷす日常 | COM(6) | TB(0) |
2006.10.08

遊びたいお年頃

さーお店はどうなっているかなーと思ってマイルームに行ったんです。
昨日ちょっとルームグッズの場所を空けてたらテロられましたorz
テロ再び

誰が犯人かは目星ついています。覚えてろー!(ノ`Д´)ノ

この日は色々遊んだですよー!
まずミディさん激写して~
ふんっ


初PSUオンラインのうぇるクンに稽古をつけるためにライオンさんと通路へ。
ナックル仲間を増やしてきました(≧▽≦)

その後は乱入でルーシーさんのところへ。
同じ服装、ノリも一緒、そして名前を「ラッキーさん」と間違えたことも功を成し(たかどうかは本人のみぞ知る)一気に仲良しに!
そしてエビちとにゃごさんが一緒に遊んでいるところへ一緒に合流しました~。
にゃごさんとは初!なのにオレはむにゃさんと間違えて同じノリで遊んでしまいました。ノリが一緒だったのでつい…!
にゃごさん申し訳ないです。・゜(ノд`o)゜・。

で、このはっちゃけ4人組は新ミッションの研究施設奪還とかで遊んできました!
赤いケモノさん

もう虫はわらわら出てくるしロボは爆発するしで大変でしたよぉ~
でもそういうのが好きなのですけどヽ(゜∇、゜)ノ

そんな目で見るな弟よ
侮蔑の眼差し


にしてもラストでメギドゥウウウウ!の嵐には参りました。
もうみんなバタバタ倒れていくの。オレなんか2回真っ赤になりました。
手ごわい…な、なんて…オイシイんだ!ヽ(゜∇、゜)ノ
とか言ってたらランクはCだったです。

みんなで土下座。
ひらに、ひらにご容赦のほどを



その後話しているとなんかみんな一気に落とされましたよ。
むにゃさんは戻ってこられなかったのですが、気を取り直して…モトゥブへ!


んでかるーく流そう~と思いつつCランクへ。
そしたら結構レベル高い人やミントや変態なアイツもこられたので
「これはBでもいけるやん?むしろCはぬる過ぎるかも?」
とか思ってBで受けなおしたらそこが阿鼻叫喚の始まりだったそうな(他人事のように)

強い!
かたっ!

ハデ!
戦っている中、背を向けて逃げるオレ


そんなこんなで大変な冒険でしたが、みなのお陰で無事クリアですよ。
みんなに感謝!ヾ(≧∇≦)ゞ

お前がB選んだから苦労したのだビーム
ぎゃあああーす

Posted at 17:59 | ぷす日常 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.07

もてゅ部!

昨晩はむにゃさんにイジられてテンションを上げたところで
プラントに行ってきました!初体験ヾ(*・ω・*)ノ゙
ハエが多いね!そして爆発ロボとかでぶっ飛ばされたりとか…こういうのダイスキです!

クリアした後は行き止まりにぶーぶー言いつつ、みづっちが就寝。しばしオンにこれないようなので蛍の光を歌ってあげました。大層喜んでましたヽ(゜∇、゜)ノ

で、一旦マイルームに戻ったあとは、今度はモトゥブにGo!
貴方と一緒にGo To Hellってお部屋を作ったら姫様とか生き別れのお兄ちゃんとかノリのいい方ばかり集まってきました( `・ω・´)b
姫様と兄様とらいちと共に~

状態異常わんさかの敵さんが多々でバタバタ感でしたが、こういうもみくちゃになっちゃうのっていいなぁーと思っちゃうオレでした!

そういや、「モトゥブ」って入れようとして「mothubu」って打つと「もてゅぶ」になるのですよね。何度頭の悪い子ってことをPSU内で晒したことかorz
やはり「motoxubu」が唯一正しく変換させる方法なのですかね?(。・ω・。)


追伸:ミディさんごめん、マイルームで放置したまま寝ちゃってました(ノ∇・、)
Posted at 18:27 | ぷす日常 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.06

朝ぷす

夜ちとくたばって帰ってくることがちょーっと続いています。
なので早々におやすみしてるのです~。
ホントはみんなと遊びたいの・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで朝は元気なのでちょっとだけPSU!
ついにモトゥブが実装されましたね~(≧▽≦)
もとぅぶ!


さっそく冒険!封印Bソロ!
大地に立つ


さぁかかってきなさい!
かむ!


前言撤回!
戦略的


帰るー!
激火力



もうヤケ酒ですよ。
あばれられなかった分、ここで踊ります。いいよねマスター!?
シェケナベイベ


気持ち悪くなった…
うっぷ


次回こそは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted at 07:08 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.05

リンク

2007.4.8更新


☆純喫茶「ファミ~ル」☆
紫苑こと雪代穂凪さんのブログです!
色んなネタが満載で、でもそのネタがわからなくとも笑わせる間口の広さは穂凪さんならでは!
チェケラ!(≧▽≦)

Saint Angel
ノラで遊んだときに友達になった悠圭さんのブログです。
いつも元気よくダブセを振る様はこっちも勢いづきます!チェケラ!(≧▽≦)

FFと惑星な日記
FF11とPSUが好きならいちさんのブログです。
すんごいノリで書かれたそのブログはこっちもノリノリで読めてしまいます(ノ∀`)チェケラ!(≧▽≦)

ノラの集会所(仮)
最近お世話になりっぱなしのあかどさんの共有HPスペースです!
通称ノラに集まる方は誰もが個性的で魅力的、そんな方々が各々日記を書いたり交流していたりするのですから、オモシロいのも当然なワケです!チェケラ!(≧▽≦)

EBY道楽趣味日記
PSUでお世話になっているエビさんのブログです!
最近子犬を飼われたばかりで、その写真がめちゃんこ癒されます。チェケラ!(≧▽≦)

Sinply Life
GCPSOの当初~PSUまでお世話になっているニナさんのホムペです!
マメな更新は頭が下がる思いです。チェケラ!(≧▽≦)

るうるう
PSUのルウが好き~なshilfyyoさんのブログです!
PSU漫画を描かれており、随所にネタを散りばめてあるその漫画はファンであるほど笑ってしまいます。チェケラ!(≧▽≦)

L2s*
よく遊んでもらってるあっきーことAKIKOさんのHPです!
GCPSOでは実はお隣さんだったという驚きの事実ッ。
ポップでカワイイ絵やブログなど、見所たくさん!チェケラ!(≧▽≦)

のび太のPSU
メカチのブログ!
世に珍妙なブログを広げるためにリンク。そして放置(゚¬゚*)

いろいろチェックしているしてるページは多々なので、リンク許可いただき次第増える予定です!
2006.10.04

部屋でゴロゴロ

部屋と言ってもPSUの友達の部屋だったりしますがヽ(゜∇、゜)ノ

エビさんの部屋にこっそり行くとむにゃさんもいるじゃないですか!
一生懸命覗き見ロビアクしてたのですけど、一向に気づかれることがなかったので自分から名乗りをあげたとゆー痛い仕打ちを受けました。

その後はこの恨みさらさでおくべきかー!といわんばかりのエビさん攻め。
視線の集まる先

終始エビさんへの愛があふれるお部屋でした。
そんな部屋のベッドの下には10年越しのスニッカーズ(お菓子)が保管されてありました。(o≧口≦)oコラソコー

で、エビさんとむにゃさんのお友達、バニさんとも仲良くなったりっ。
バニさん、誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ

気がつけば冒険には行かず、チャットでおなかいっぱいになった、そんな日でした。
また話しましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted at 07:56 | ぷす日常 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.03

かるくリニュ

ちょっとブログデザインを変更してみましたっ!

今日は22時過ぎにオンに行ったのですけど、急用が出来て即落ち。
メールしてくれた皆さんありがとう、今度また!

再びオンしたときは0時をとうに回ってたんですよね。
で、で、新商品入荷のメールが届いてたのでティナさんのお店にアクセス!
強化セプタラをお買い得価格でいただきましたヾ(≧∇≦)

そしてお店に集まったミディさん、ヒデさん、ティナさんで温泉への旅へ。
その時見せてもらったティナさんのGH440、みぃのかわいい事ったらもう。
ってSS撮り忘れた…orz

んで自ら化け猫と言われるヒデさんのナノブラストは金色でしたよ~。
金色の化け猫さん

金色って初めてみたのですけど、カックイイですねぇ(゚¬゚)


温泉についたらのほほんとしたかったですけど、時間が時間なのでほどほどに落ちました。
今度ゆっくり遊びましょうぞ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted at 02:54 | ぷす日常 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.01

乱入とかカムカムとかナンパとか

ブログとかを長続きさせるにはフットワークの軽さが重要ですよね。
構えちゃうのはノンノン。
凝ろうとするとメンドくなっちゃうのでさくさくーと!

さー今日も乱入DAYS。
遺跡でふらりとしていたエビさんのところにお邪魔しにいきました。
エビさんはナッコーと片手ダガーを愛でるスレンダービス子!ヾ(≧∇≦)ゞ
PCを持ってないそうなので、代わりにエビさんの勇士をパチリ。携帯で見られなかったらサイズ変えるので言ってくださいね~っ。
Hands up!

かっくいい…(゚¬゚)←コラソコ

俄然燃えてきたMyPTは爆発ロボを倒しに行きたい!とゆことになりまして、一路ニューデイズへ。
そうなるとフォースさんが欲しい!ノリのいい!
と思い、以前一緒に遊んだみずっちをお誘いしたら快諾。ありがと!ヾ(≧∇≦)

そんで現地で合流したところで近くを通るLVの近いヒュマ子さん発見。
ナンパするとOK頂いたので連行!

むにゃさん「なにいくの?」
えびさん 「じばくのやしろ」
むにゃさん「ほい」
即答!Σ('□' ;l!)

んでフッ飛ばしつつ吹っ飛ばされつつ工事現場のようにドゴンドゴンしてきました。みんなノリ良すぎ!
うな~


その後は必然なカンジで温泉への旅路に。
オンマゴウグ戦ではエビさんが獣化しつつ空飛んでるオンマゴウグを見上げているのが印象的でした( `・ω・´)b


温泉では貸切状態~♪
みんな思い思いのことを喋って過ごしましたよ~。
なんだろう、温泉には不思議な効果があると思いました。
はいっ先生


その後は通路Bして一旦落ち。また遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙続きを読む
Posted at 15:07 | ぷす日常 | COM(8) | TB(0) |
