--.--.--



2006.09.30

さー、書いてみようか!

やっと重い腰をあげて執筆!
書くことといえば、その日のお馬鹿っぷりをSS付でさらすカンジですかね~っ。


とりあえず今回はニューデイズに行ってきましたぜ!(≧▽≦)
メンツは最近よく一緒に遊んでるらいちとミズち。すでに愛称命名。しかも一方的に( `・ω・´)b 途中であにゃごさんも参加。支離滅裂なPTがさらに加速…!


温泉についたらはしゃぐ一行。だって貸切だったンだもん。
風呂の中で歌ったりポーズとったり!
psu20060930_003754_002.jpg


そんでまだのほほんとしてたら人が来たので自粛したのですけど、その方も巻き込んで崖に立ちつつ太陽に向かってバンザイしたり土下座したりしてました。新しい宗教の幕開けです。

最初に長々と書くとあとが続きそうにないのでこんなトコでヾ(o゚▽゚o)ノ゙

オマケ
ポルティだんすぃんぐ
ぽるてぃダンス


この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/1-ead9c4da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
