--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.09

ひさしぶりに4人で

PSUにログインし、んーどうしよーかなーとか思いながらむにゃさんの部屋にお邪魔。
むにゃさんは留守、、、かと思いきや目の前に飛んでくるむにゃさん。

むにゃさん「空き巣はっけんw

め、滅相もない!何かを捕ろうなんて!むしろ設t、、
なんて微塵も思ってません。

そして二人して今度はえびっちの部屋に移動。
お風呂らしく離席中だったのでそっと宇宙の泉を設置…
えびっち「ゴラァ
み、見られたー!Σ('□' ;l!)

なんていうか、その、茶目ッ気というヤツです!堪忍、堪忍したって~。
とそんなやり取りをしてたらみずっち登場。どうやらみずっちの部屋に泉を置いたのもオレだと疑われているらしく!
ち、ちがいますてばーー!と泉を今さっき置いたばかりの俺の主張は完っっ璧にスルーされてました(ノ∇・、)オオカミショウネンのキモチ

それにしてもみずっちがパノンをえびっちにプレゼントした後…宇宙の泉もプレゼントした時には笑いましたwヾ(≧∇≦)


さてさて~おひさしに集まった4人はニューデイズへ。
新ミッションやってみたいの~とかいいながら進んで行ったのですが
マッカ!

法獣にやられてしまいましたー!!
くっ、人形が品切れだったのが申し訳ない!でもみんななかなか生き返らせてくれないなぁ、とか思ってたら

みずっち「踏まれて、銃で撃たれてましたw
し、死人にムチうつとはこのことかー!!

そしてクリアした後はレリクスへGO。
順調順調~

が、しかし、ここで難敵が。

オレの、、足が、、、しびれましたヽ(゜∇、゜)ノ
先行っててと言っているのに

えびっち「つっつこう~」
みずっち「足ふんでもいいです?W」
むにゃち「つんつくつん」

き、きさまら~。

しかもオレこの状態でお手洗いに行きたくなってるんです。

一同「w」
むにゃち「こんな時こそ泉だ!w」

えっと…持ってきてます

で、でもさすがにコレは使うわけにも!なのでもう必死の思いで行ってきました!階段が辛かったデス!
ガンバレwとか言うみんなの応援が生ぬるい、、もとい暖かかったです(ノ∇・、)


その後は大樹の下、湖の前でティータイム
神秘的~

カールとキャラメールコーン片手に


まったりまったり~と話してました。
さぁ次の冒険先はー!

怒られたっ

酒場ですヽ(゜∇、゜)ノ

犬好き猫好き色々ですけど、結局みんな動物好きなんだなあと。
動物好きに悪いヒトいないですよね~っ
そしてまったりしながら解散ですよ~。


その後はひとりで考え事。
よし、今週実装される上級職を見据えて、レンジャイになろう!と思い立ってさっそくタイプチェンジ、そしてお店巡りで武器などを品定め。
ツインオートガンとブラスターを多少強化して、、いざ出陣!

そんなトコにニナさんとかの変態アフロから連絡があり、一緒にニューデイズへ行くことに。

でも正直眠かったのでもうボロボロでした。発言もままならんわ壁に突っ込むわで。あんまりにもひどいので落ち。
猫娘とキャノン娘とメイドっ娘

今日はよく遊んだ日でした~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/10-53875bcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、携帯用泉は必須だよねwやっちゃったらよかったのに~(笑)
Posted by む~にゃ at 2006.10.09 19:36 | 編集
うむうむ、常に携帯しておくように!あるさん!!
あと、地べたには座らないように!!

教育的指導(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今から、帰る準備するですよ~
ミニ壊れたデスヨ~ヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by エビ at 2006.10.09 20:36 | 編集
ミニ壊れたんだ!?遅いなとは思ったけど…(ノ_<。)
でも、こういう時自分で治せるのはいいね♪
Posted by む~にゃ at 2006.10.09 23:37 | 編集
あのときはたまたま持ってただけなのにぃΣ('□' ;l!)
壊れたとはまた大変な。
でもなんか慣れっこみたいですね(笑
Posted by ある at 2006.10.10 01:40 | 編集
慣れてると言うか壊れる事があるのは、当たり前という心構えで乗っているんで^^;
今回は左ドライブシャフトの異音が突然大きくなり、振動が出だしたんで高速道路を走って帰る事を断念。親父からレガシィを急遽レンタルして帰りました><

今晩は入りますぞよ^^
Posted by エビ@携帯 at 2006.10.10 14:42 | 編集
よくぞかえってきた えびっちよ
ちなみにオレは今日おやすみっす!オレの分までイジられてきてください(*ノω<*)
Posted by ある at 2006.10.10 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
