--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.05

喫茶あるんデス(ダサいってうーな

部屋にいたらお客様ご来店!えびちにエララちゃんだ(ノ∀`)
そしたら開口一番に「あていてむないじゃん」ですって。んまー!
誤解のないよう言っておきますが、ウチのお店はフレッシュなお店なので。
作り置きはしない方針なのですよ!
こだわりの店ってヤツですよ
批難ゴーゴーです(゚¬゚)

まぁまぁま。
とりあえず立ち話もアレなんで…とか思いつつもずっと立ったままみんなで喋ってましたっ。
上上下下左右左右
とあるコナミの有名なコマンドなんですけどね!
ここにフツーのお客さん来なくてよかった(ノ∀`)

えびちが勝手に部屋改装してやるとか言うしさー!
ビフォーアフターなんて依頼してないってば[゚Д゚]
改装費1万5千もするんだぜ!?


そんなこんなしてたら、むーちゃん、チーさん、ミラさんとたくさんの人が!!!
賑やかだ(ノ∀`)
気がつけば定員いっぱいですっ。
とりあえずこちらの部屋へ…と案内したことが、俺の失敗でした。

ルームグッズを破損するし…!
もはや無法地帯

誤解されるし。
もうちょっと友達を信じてもバチは当たらないんじゃないかな
みんな、からかう時は元気いっぱいです(ノ∀`)

そんなマイルームのひとコマでしたっ。
またのご来店を心よりお待ちしてます!
今度は店頭になんか置いておくよ!ドグマドロップとかヽ(゜∇、゜)ノ

オマケ
ジャッゴだと嬉しいケド、そんないいものじゃなさそうな物言い(゚¬゚)

ジャッゴと見つめあうミラさん


雑記
神竜に勝てません(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/100-19a23810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チリンチリン♪(ガチャッ)←玄関

(着席。メニュー見ながら・・・・・・・・。)

昨日のアルさんの部屋はめっちゃ賑やかでしたねーwマイルームでのんびり。とっても、楽しかったですよ。ルームグッズでかなり遊ばせてもらいました(ホホ)

しっかし、ジャッゴってかわいいですよねー!w

とある人のHPでジャッゴがグーを振りかざして攻撃してくる瞬間のSS写真とってあるの見たんですが、見事にネコまっしぐら、(違っ)ネコも顔負けの肉球があってびっくりしました。

カガシバリにも・・・・・それっぽいのが。でも、見たくても怖くて近づけません。(ガクガクブルブル)
Posted by ミラージュ at 2007.03.06 02:28 | 編集
ジャッゴのバスクリン湯を抜いておかねば…
名付けてジャッゴ湯冷め&寝冷え作戦!(*?ー?)ガクブル
Posted by むにゃ at 2007.03.06 09:30 | 編集
破壊と創造の匠、戦士エビがあなたのお部屋をリフォームします。

元以上になるか、以下になるかは、気分次第ww

しかしマイルームを、20人ほどこれるようにしてほしいですなぁ~w
宴会とか、出来そう。てか、宴会してみたいなw

部屋に色々隠してる物は


エビゴーグルで全部ずっぱりお見通しだ!!!(仲○

ΦωΦ+キュピーーン!!


意味がわからない……Σ(ΦωΦ;

Posted by エビ at 2007.03.06 12:24 | 編集
>ミラさん
な、なにぃー!
ジャッゴにも肉球が!それは見たい!
日本肉球連盟会長の俺(自称)としてはこの目でしかと見ておかねばぁー!
カガジバリ にもですかー!
うん、いいや。命惜しいもんっ(パァッ)(爽やかな笑顔で)

>むにゃさん
な、なんちゅーことを!
ジャッゴは死守しますから!
あ、でも風邪引いたジャッゴを看病というシチュエーションもいいなぁとふと(外道)

>えびち
んとな、俺には破壊の化身にしか見えないんです(゚¬゚)
廃墟しか残らない気がするぜ…!
ちゅか人の部屋の隅々までゴーグルで探すな!
あ、端末もダメ、そこの辞典にも近寄るなコラー![゚Д゚]
Posted by アル at 2007.03.06 18:57 | 編集
セレブケーキとはんどめいどケーキとシュクリームとショコラとミックスジューチュときなこパンください(・ω・)ノ〃
アルさんはきっと素敵なマスターになれますょ~
眼鏡ははずさないでね☆
(*>∀<*)テヘ♪
Posted by お月。 at 2007.03.08 11:28 | 編集
>むーん嬢
お菓子はひと揃え用意出来ると思うのですけど、あいにくきなこパンは切らしてまして(ノ∀`)
今度捕獲してきますので少々お待ち下さいヾ(。・ω・。)ノ゙
メガネももっと種類があればと思う今日この頃デス!
Posted by アル at 2007.03.08 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
