--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.08

思い出したように育ててます

あ、そういえばパートナーマシーナリー全然育ててないや!
と思ったのが先週末。
ちょこちょことゴハンをあげて、20半ば→50まで育てました。
ようやくだあーヽ(゜∇、゜)ノ
ドラゴン型になりましたヾ(≧∇≦)ゞ
連れて歩ける日が待ち遠しいですっ!


ココ最近、仕事から帰って来たら
PSUにイン

PMにゴハン

俺もゴハン
とゆー自分をないがしろにして生きています。
自分の補給は一番後回しで!
お、俺のことはいいから、お前だけでも…!ガクゥ。
っていうカンジですかね!ちょっとカッコイイかな!

と言いつつその後ゴハン食いに行ってます。キャラ放置して(゚¬゚)
そんなことをしていると

は、背後に立たれたΣ(’□’ ;l!)
しゅーさんが来店!そしてからかわれる…!

む、むぅ、離席の時に人に来られるなど恥ずかしい…!
これは場所を改めねばなるまいて(ログアウトしろよ)

ならばと思い次はニューデイズの路地裏に隠れる俺。
シャトルの横ですよ

くっくっく、ここなら誰にも気づかれまい。
思う存分放置してくれるわー!

き、きさまわ!
いきなり豪快なドロップキックをかましてきたのはむーちゃんでした(゚¬゚)

かぎつけられたか!
んでもってしゅーさんとチーさんが登場!
こんな路地裏にどんどん人が来ることに(ノ∀`)

これはヤクい。
他の場所を探さねば!と今度は武器屋に潜伏。
離席後戻ってくると
噛んだ

しゅーさんやえびちやむーんさんが!
驚きのあまり「ウソォ!」が「うぽお」になってます(゚¬゚)

そんなここ最近でしたよ!
…あれ、最初PMのこと話してたっけ。まいっか(ノ∀`)

オマケ
仲良し二人
ドロップキックされたところを笑われている瞬間。
多分のされたんでしょう俺(ノ∀`)

仲いいー

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/101-633efea7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさ~んヽ(**^○')〃

路地裏では隠れていたのですねー〃(;≧ω≦;)〃

見たときはむぅさんとのカレーパンとあんパンの闇取引と思いましたよー(*゜艸゜*)シシシシシ笑"

PMのお育てもガンバってくださいねーヽ(☆・ω・)ノ

また遊びましょうねー(*ノ∀`)
Posted by チーw>▽<w at 2007.03.09 02:17 | 編集
あ~~~~~~~~~~!!
PMが竜たんになってる~~!!
LV50になったのかよ~~いつの間に~~!
手しか生えてないの、うちだけか?

あ、チーちゃんだw
(^o^)丿 こんにちはー♪(ここで手を振ってもなw)
Posted by ミヅキ at 2007.03.09 10:04 | 編集
>チーさん
昨日はたのしかったですね(´∀`*)
路地裏は隠れていたんですけどね!む~ちゃんに見つかってからはパブリックでチャットしてたからそりゃ見つかりますよね(*´Д`)=з

>ミヅち
やっと育ってきたんだぜ!
そうそう、今回配信された炎ミッションは熱いよ!
なんてったって音楽がバニレン!
やるっきゃないよね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ある at 2007.03.09 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
