--.--.--



2007.03.09

炎新ミッションは燃える

昨晩は絶対防衛線の新ミッション二つに行ってきましたヾ(≧∇≦)ゞ
一緒にGoしたメンバーはえびち、バニさん、チーさん、るくるくっ!
( `・ω・´)b
フライパン貰えるのは一連のイベント後だよ、とバニさんに言われました。
先走った(ノ∀`)


んでもってパルム西からさっそく開始!
するとミッション始まると流れる音楽は…
バーニングレンジャー!!
もーノリノリな曲なんです!
PSOにもあったのですけど、そのときからのお気にです♪

らんにゅう!
そして途中からダークさんが乱入してこられました!ヾ(≧∇≦)ゞ
一緒になってノリノリに遊びましたよぉ~。

そうやって進んでると
…!?


>w<
ジャッゴアムレ登場!!
ドロップ品はるくるくの手へ。おめでとおお!
いやーまさか見られるとは(ノ∀`)

遊んだ感想としては、協力してる!ってカンジで遊べ、音楽もいいのでとても楽しめますねっ。
しかもどうやら時間制限と討伐数?で評価が出るらしく、やられて赤くなっても評価には影響ないっていうのがまたいい!ヾ(≧∇≦)ゞ
海底施設炎上のミッションはジャーバ出てきたりオルゴーモン出てきたりとかなり痛めなんですけど、やられても評価さがらないとなると、それすら手ごたえとして楽しめそうです('-'*)~♪

ところ変わってしゅーさんのお部屋。
いたのはきなこさんとしゅーさんとむーん嬢~♪
仲良しな3人でポーズ
みんなひとりひとりでも圧倒されるほどのノリなのに、3人揃うと…w
むかうところ敵なし!ですね( `・ω・´)b

石像の多い部屋です(ノ∀`)
「おこk」っていい始めたのきなこさんらしいですね。
ちょ、著作権料取られますか?(゚¬゚)

いやはや楽しかったですよー!
また遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
そっぽ向いたきなこさん

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/102-b3581eef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
