--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.10

後にも先にも炎ミッション

ひたすらパルムのミッションに行ってました!
イベント終わるまでいそうです(ノ∀`)
なんてったって音楽が好き!らぶ!
意味もなくうおおおとか言っちゃいますヽ(゜∇、゜)ノ

このミッションの熱に当てられてつい暴走気味に。
ほええぇぇぇぇぇ!

テメエ☆
俺が近寄ったら閉めて、チャット打ち始めたら開けて。
ほんとにこやつは…^-^#


とまあ炎ミッションでたーんと遊びましたね、たーんと!
でもたまにはインターバルです( `・ω・´)b
ドジっ子グレさん(ノ∀`)
目の前にいるのにメル(あて先間違い)送られてきて笑いました(ノ∀`)
グレさんはいいキャラしてますw

そしてイケメンなヤングメンが集まってユニット結成!
ステージにてデビューするため、夜遅くにダンスの練習中ですっ。
今回が練習初日ですけどね(ノ∀`)
ユニットを引張るリーダーのグレイブ
体育会系で兄貴肌、そして繊細なしゅうまい
甘いフェイスな癒し系、人気一番手のあんじ
オカマキャラでフライデー等話題には事欠かない香花
そしてメガネキャラの俺!
このメンバーでグラールのお茶の間を独占ですよ!

今後に期待してくださいヾ(≧∇≦)ゞ
ちなみに名前はノースリーブスが候補なんですけど、それはどうなんだ(゚¬゚)


オマケ
ビ○ード超える味ですよウチのシューク・リームは!(いろんな意味で)


ユニットのアップ写真(チーさん付☆)


横顔きなこさん

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/103-9dd2a553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはあは♪
アルさんのSSはどれも素敵に撮れてますねぇ~。
さすがカメラ小僧です><
ぃー仕事してますぬぇ☆彡きなこのヤツがなんかかわぃく撮れててジェラシィー感じちゃぅww
Posted by お月。 at 2007.03.11 03:43 | 編集
イケメンユニットの今後に期待してますよ~~!(*`艸´)ウシシシ


↓うちの妄想の中でのアルさんの声です!特に「それは助かるなぁ」のところっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=d-Vrp3tsfdI
Posted by シンティア=レディ at 2007.03.11 11:28 | 編集
>むーん嬢
はっはっは!最近はSS撮ってると盗撮とか言われて、ね!
せちがらいよのなかだぜ!(でも撮ります)
きなこさんはたしかにいいカンジに取れました(ノ∀ ̄〃)

>シンティアさん
めちゃんこおひさしでしたねー!
声ですけど、そんなピンポイントですか!
笑いが…w(ノ∀`*)
Posted by アル at 2007.03.11 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
