--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.11

ひさしい顔で

ホッピングシンティア&チー(ノ∀`)
昨日はぶらぶら遊んでましたね~っ♪
おひさしな方とも遊べて何よりですっ!


午後のひと時
みんなでカフェでお茶ですよ。
椅子があるけどあえて地面(ノ∀`)

炎ミッションで遊んでいて、途中からHIMAさん参戦!
この顔見たら0120-828-828
そのテンションでみんなのハートをわしづかみですヽ(゜∇、゜)ノ
そっち道違うよ!とか言ったら「君を試したんだ」とかさ。

んでそのまま潜ってると
コンバット越前とは無関係です念のため
しょーさんにクリムゾンライン基板がドロップ!
こ、これはS片手剣クリムゾンとセット効果のあるレア鎧基板…!ヾ(≧∇≦)ゞ
こりゃすげーや!
でも調べてみたんですけど!必要素材も豪華でして!
ナノレジン40個にバルカリン30個…(ノ∀`)
しょーちゃん、がんばれ、な?(肩ポン

そして夜には久しぶりに乱入もっ!
皆さんいいメンバーでした(ノ∀`)


そしてまたもや
ここでもかΣ(’□’ ;l!)
あとは…たのん…だ、、(ガクゥ
やられても評価変わらないって素晴らしいよね(゚¬゚)

まったりまったり…?
そしてひさしい人みんなで遊んだり!
休みの日は色んな人がこられるので楽しいのです(ノ∀ ̄〃)
また遊ぶです( `・ω・´)b

オマケ
チーさんマメだなあ(ノ∀`)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/104-e0b242d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お部屋の名前っていいの思いつかないのです;
なのでリーダーしません、AKIKOです^^

お昼はまったり遊んでいただいてありがとでした♪
また欠員あれば誘ってくださいー
Posted by AKIKO at 2007.03.12 11:03 | 編集
>AKIKOさん
そのキモチわかりますw
結構アタマ悩ませドコなのですよね(ノ∀`)

こちらこそ助かりましとあー!
またお願いします( *`・ω・´)b
Posted by アル at 2007.03.12 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
