--.--.--



2007.03.12

騒がしく、時に穏やかに

ウチのPM、キオが410になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ついにですよ~!
これからは主にお菓子とかジュースとかケーキとか作ってもらおうと思います!ときどき打撃武器[゚Д゚]
ウチのお店のレジをいじろうとする人がいたりするので、防犯も兼ねてっ。

そうそう、しゅーさんやチーさん、あかどっち、グレさん、途中からアイネイアさん参加でみっそんへ!
なんなんだ(゚¬゚)
ミッションが終わったあとナゼかPAしまくりのみんなヽ(゜∇、゜)ノ
好き勝手に武器振ったりしてます。
ホントいったい何をしたいんだかね!(←ツインダガー振り回してた奴)

そんでおもむろに乱入にも行ってみたりですヾ(。・ω・。)ノ゙
しばしまったり
前衛4人で海底施設炎上を4分Sクリアとかもしたり!
アツい戦いでした(ノ∀`)

個人ショップに遊びにも行ったのですが
えっ
客の前でイチャイチャですかΣ('□' ;l!)

あまりにも見せ付けられたので
ナイスコンビ
ちょっとオシオキです!
隣の方は同じく通りすがりのお客さんです(ノ∀`)

部屋に誰かいる気配がしたので、戻ってみるとしゅーさん、むーんさん、きなこさん、そしてミラさんまで来てました(≧▽≦)
わーーい


しかもみんな昨日とは服違うんですよね~。
グッチョイスです( `・ω・´)b

だんすぃーん
ミラさんとムーンさんの歌(振り付)

みんなで何かポーズ
ヾ(。・ω・。)ノ゙
好き放題です(ノ∀`)

また遊んでくださいねー!ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
なんか収まりいい気が(ノ∀`)


何をするんですかミラさんw


夜の景色はやはりいいですね~


月夜の晩に
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/105-c4607191
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはっ!!これで、マシナリーと一緒に出かけることができますねっ!!おめでとうございますっ!

マシナリーと2人でスキップしながら、潜ってるアルさんを想像してみたりして・・・・・・。

><b グッジョブ!
Posted by ミラージュ at 2007.03.13 12:54 | 編集
>みらさん
ありがとうございます~♪
これで留守の時も安心ですヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.03.13 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
