--.--.--



2007.03.13

PA上げ(のつもりでした)

PAフラグメントが随分な数になったので、初交換です~♪('-'*
片手ツメスキルの閃転貫斬牙と交換!
さぁスキルLvあげよーと思ってたところに杏さんが。
そして移動中にナイちゃん発見!連行ですヽ(゜∇、゜)ノおっけい




PA上げに選んだ場所は…HIVE!そしてS!
ノリで選だツケは
テクニック使う人がいなかったし(゚¬゚)
こんな結果でして!
間違ってもPA上げに行くトコじゃないですね(*ノω<*)

さぁどうするべとか話してたところに、HIVEで冒険してきたあかどさん、AKIKOさん、羊さんが登場っ。
包囲されてます(゚¬゚)

そしてそこにむーんさん、しゅーさん、きなこさんが来まして、ね!
入り口にたむろしてるぜ!
まったり話したりで過ごしましたね~。

なんとなく集まるとかいいナァ。
またのほほんしましょうね~っヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/106-8104370b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
