--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.15

ホワイトデー

3月14日はホワイトデー!
男としては、やっぱりチョコとか貰ったらお返ししたいですよねっ。
でもね、ちょっと考えてみましょう。
女性は渡そうと思えばいろんな人にチョコを渡せるのに、男性はチョコを自分にくれた人にしかあげることが出来ないワケです。

それはそれでいいのだと思うのです。
でも、もっと能動的にホワイトデーというイベントに参加してもいいのでわっ!
そんなことを思い立って、日ごろの感謝の意を込めて贈るホワイトデーを実践してきました( `・ω・´)b
感謝のキモチを伝えたく。


ありがとう
いつも笑顔を振りまくシンティアさん、お礼に今度からかいますかんね[゚Д゚*]

ありがとう
小悪魔ちっくなあっきー、それを食べてもっと小さくなるといいですヽ(゜∇、゜)ノ

ありがとう
すんげー身近に感じちゃうえびち、いるだけで頼れるぜ(ノ∀`)
みんなの先生バニさん、わからないことはとりあえずバニさんみたいな感じで( `・ω・´)b
はっちゃけ筆頭らいち、なんでか随分前からの友達に思えるw
オマケでみづちw、ガムで喜んでもらえるたー思わなかった(゚¬゚*)

ありがとう
オトコのコ…?るくるく、ボーイッシュな感じがグー( `・ω・´)b

ありがとう
お嬢ことムーンさん、貸した服は返ってきましたか?w
元気印きなこさん、おこk使わせてもらってますヽ(゜∇、゜)ノ
大胆かつ繊細しゅーさん、ウチの部屋のポスター裏って落ち着きます?w
ロックマン・ミラさん、いつも思うですけど銃が重そうですヽ(゜∇、゜)ノ
スレンダー美人エタさん、近くにいると安心するのはナゼでしょう(ノ∀`)

ありがとう
つっこみ兼ボケなニナさん、ホワイトデーはWDでしたよね、し、知ってたよ!!!!?!!

ありがとう
聞き上手チーさん、ほわほわオーラをありがとう(ノ∀`*)

ありがとう
姐御ことシリウスさん、また買い物に行くのでダイスで勝負だ!(今回負けたのはノーカウントで)

ありがとう
おっちょこちょいな高峰さん、GCPSOでもよろしくお願いします☆

ありがとう
おひさしー♪な藍さん、お礼にバレンタインのあの置物を頂きました(ノ∀`*)

ありがとう
アインさんことクローイさん、リンクはいつでもオッケどーんとこいです( `・ω・´)b

ホントはもっといろんな人に会いたかったのですが、ミッションで忙しそうだったりおられなかったりでしたっ。
アーンド俺もこの日はちょっと早々にうつらうつらと(゚¬゚*)
今回会えた皆さん、会えなかった皆さん、ありがとうございましたっ。
そしてこれからもよろしゅーにですっ(ノ∀ ̄〃)


オマケ
ダンスいえあ
一列に並んでEXILEのようにダンシン!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/107-3fb754bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさん(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~~~~!♪

ホワイトデープレゼントありがとうございましたっヽ(=´▽`=)ノ<やった~~~!!

今度からかいに来てくださいねっ☆(ゝω・`)
Posted by シンティア=レディ at 2007.03.16 00:47 | 編集
侵食ミッションで大きく育っちゃいました!w

もうすっかりGTの仲間入りでキカミも装備
出来ちゃってますよ~♪
PA上がりやすいし、楽しいですね^^

早く基本レベルを上げて皆さんと潜れるレベル
(せめて30代)になるまでがんばってみますー♪

また遊んでくださいっ!!

PMの名前で笑っちゃダメヨ。
Posted by AKIKO at 2007.03.16 16:34 | 編集
プレゼントありがとです(゚∀゚)b
私って何か貰ってばっかりなきが…ΦωΦ+

そういえばシンティアさんにも貰ってばっかり^^;

何かお返し考えないとww

ありがとうございました♪(魔法エビなので女性っぽくw
Posted by エビ at 2007.03.16 20:32 | 編集
わくわくわく、ってSSが何だかなぁ~( ´△`)
男キャラでプレゼントわくわくしてるみたいやんかぁw

開けたらドグマだと思ったら、初めて見るガムだったんで
ホッとしたのだ。 

でも、ありがとう。 
私も彼(彼女?)みたく愛をお返しに・・・
ー ̄) ニヤッ
Posted by ミヅキ at 2007.03.16 21:23 | 編集
こんばんはー。
先日はホワイトデーのプレゼント有難うでした♪
えーっと、私も普通に切り返してしまったのでお互い様って事デ。
それにバレンタインの置物だって本当はVTの誤字じゃ?って話もあるし、どんまーいです!
そんなアルさんには残念賞(?)として、今度ドグマドロップ詰め合わせを進呈・・・するかも。

また一緒に遊んで下さいねー。
それでは!
Posted by 仁奈 at 2007.03.16 21:39 | 編集
>シンティアさん
モチですぜ!覚悟するといいですよ?(゚¬゚*)フフフ

>あっきー
あれ?ブログではキカミまだ装備出来ないとか言ってたのに、実はもう装備可能ですか!w
今度はGTあっきーとも是非とも遊びに行きやしょーヾ(。・ω・。)ノ゙

>えびち
お返しに迷っているなら俺にネタをチョーダイ!
俺が希望する髪型と服とモーションをえびちにやってもらうとかどうよ(ノ∀`*)

>みづち
余計なことするなー!w

>ニナさん
そ、そっか!PSU内では誤字誤植が普通なんだね!きっと!
そうやって前向きに生きていこうと思います(それって開きなおりじゃ?っていう疑問は放置で)
Posted by アル at 2007.03.16 21:59 | 編集
あげてないのにありがとですよw
いや、普通にその時期忙しかったんだってばっ><
日頃愛してるから許して?^^^^^
つかはっちゃけ筆頭・・・?
納得いきません^^;;;;
Posted by らいち at 2007.03.17 00:25 | 編集
最初のハッピーホワイトデーに
怒りを覚えたのでコメントです( *′m`)σプッ

PSUは相変わらず活気に溢れていますね~
(´・ω・`)ショボーン

そろそろ私も生きた証が消えそうですね…
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2007.03.17 04:09 | 編集
アルさんっ!ブリザード・アイスありがとー♪

『こたつ』に入って食べます( ̄~ ̄) モシャモシャ
Posted by ミラージュ at 2007.03.17 14:43 | 編集
>らいち
え、いつもオツムのネジが数本げふんげふん。
認めると楽になるよ^^^^v

>ふぇありーさん
ちあっすぅ!
ちゃんととってあるから怒らないで[゚Д゚*]☆
てゆかフェアリーさんのこと忘れられるワケないっすよぉっ
前も今もずーっと妖精さんは現在進行形です( *`・ω・´)b

>ミラさん
コタツぅ!?
いいなぁ~うちのおコタは片付けられてもうた…(ノ∀`)
あのヌクヌクかむばーーっく!
Posted by アル at 2007.03.17 15:43 | 編集
あるしゃん♪ァイスぁりがとぅ>3<CHU☆
きなこに貸した服はもぅ返っては来ないと思ってます…(・Д・)アフ!
Posted by お月。 at 2007.03.17 17:13 | 編集
>むーん嬢
借りパクですね!?
くっオチャメきなこさんめ~(ノ∀`*)
Posted by アル at 2007.03.17 17:34 | 編集
お礼が遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
プレゼントほんとに嬉しかったです、ありがとうございました。バレンタインで何も贈ってないのにゴメンナサイゴメンナサイ(汗

うん、ホントに元気出たんですよ。感謝してます。これからも仲良くしてくれると嬉しいなっ!
Posted by クローイ at 2007.03.20 02:31 | 編集
>クローイさん
やはー!モチ!今後もどんどこ遊ぶです!ヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.03.20 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
