--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.17

グレイブどぅーん

昨晩はグレさんに感化されてもー終始騒いでました(ノ∀`)
もーめっちゃ騒がしいの!
そんなご近所さんからさっさと引越し言われるくらいの勢いのまんまで
色んなとこ行きました( `・ω・´)b待たせてごめんよ!



しゅーさんも合流して東方を進んでいると、グレっちが
「しゅーさん、あるさん、俺をみて」
「何かかんじないか」

ん、んー?
レベル!でもないし、燃えてる!とかでもないし…。
とか考えてたらチーさんが「卒業したんですよねw」と一言。

そうか!
若葉が付いてないということはグレっち初心者卒業かー!
うん、まったく気づかなかったケドおめでとう(ノ∀`)
これで初心者ということで武器とかもらえないね!?w

ボス前
さぁーオンマ戦!
張り切って行こうーって時です。

勇者グレ
グレが単身乗り込んでいきましたw勇者[゚Д゚*]

グレさんが諦めて一度戻ったあとにむーんさん参加!
こわいものなしだぜー!
やったりますけん


無事倒して、その後は密林とか炎上とか電光とかいろいろ遊びました(ノ∀`*)
そしてグレさんも俺も遅めの風呂ってことで落ち。
男同士
さわがしい日でしたw
また遊びましょー!

オマケ
しゅーしゅしゅー
つかまってるしゅーさん

ぐれーぐぐぐれー
つかまってるグレさん

(ノ∀`)
賑やかなことこの上ない(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/108-a6cacf50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
