--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

愛ゆえに

それは一通のメールからでした。

メリークリスマスww

な、なにぃー!Σ('□' ;l!)
この3月半ばになってメリクリとは誰ですかーとか思ったら
サウザー様でした(ノ∀`)
ロビーにて
どうやら約3ヶ月ぶりのログイン&課金だそうですよ!
んでもってメリクリメールにさっき返信したらしくw
ともあれお帰りなさいです~ヾ(。・ω・。)ノ゙
これで3ヶ月間、キャラデータと共にメールも保存されることが立証されましたねっ(゚¬゚*)
で、ロビーで話していると横を通り過ぎていったのは偶然にもゼペットさん!
声をかけて止まってもらい、3人で話してましたー(ノ∀`)
道の往来で堂々と。これぞ威厳(ちがう気


やっぱ3ヶ月ぶりですから、絶対防衛線とか全然まだらしいんですよ!
これは体験しなくてわー!ということで3人でサウザー様と行く絶対防衛線を開始!
ゼペットさんはオババさんに変えてきてくれました(ノ∀ ̄〃)
まずは手始めにニューデイズ。
何気にオババさんリアルハンドガン愛用


このセリフ
サウザー様だ(ノ∀`*)

無事ニューデイズを終えてモトゥブのミッションも終えてオアシスへ!
照れます(なんで
俺はともかく、サウザー様準備いいですw

丁度オアシスにえびち達もいたので合流ですよー!
ミラさんも参加!人いっぱいです(ノ∀`)
多きことはよきことかな
そういや杏さんとサウザー様と会ったときは、モトゥブで乱入部屋作ったときでした。
なつかすぃーなぁー。

アツイです(゚¬゚*)
ヴァンさんはわかる人みたいです(ノ∀`)


そして今度はみんなで一緒にパルムの浄化へ!
滝目指してガンガン進むのです( `・ω・´)b
バニレン口ずさみながら


そしたら炎上を通ったところでロリさん発見w
偶然が多い日だ(ノ∀`)
ヴァンさんが先に行ったよと教えてくれました。
さ、先をこされたかっ。

道中はなかなかキビシイものもありましたが、なんとか滝にはたどり着きましたぜー!
愛!
一足先に到着されてたぽい(゚¬゚)

そしてここからは眠くてテンパってるみんなのよくわからない発言集。
まじゅにあ


!


余計な心配^^^;
何がなんだかねっw
この後は紅にみんな行くそうだったですけど、ミッションはまともに出来そうにないので退却(ノ∀`)

マイルムに戻って、いそいそと用意したあと、ゆーみさんとエタさん、アフロメンさんいるところへ乱入!
遅めのホワイトデーですっ
説明文をちゃんと読みましょうw

説明文『金色の発泡ドリンク。度数が非常に高いので飲むと前後不覚になる。
なんの度数が高いのかは私たちだけの秘密』
つまり…
そゆことです
存分に飲むといいっ!

部屋に戻るとあかどさんやチーさんが来てくれたので、ちょっとおしゃべりしたあと寝ました~。
メセタいつも少ないしね?(なに

よく遊んだ一日でした(ノ∀`)

オマケ
(ノ∀ ̄〃)
お初なアルトリアさん

足払いかけてる


ほほえましい


のだめのドラマ版ミルヒーに似ている気
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/109-9bcb77fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日はついにサウザー様に会えて感動しました!

あの威厳ある風格と吹き出しの組み合わせがグッドですっ!
( ^ー゚)b

『愛などいらぬっ』という謙虚なお心の持ち主ですし、魅力が盛りだくさんですねヽ(´▽`)/

楽しかったですねー。また、遊んでくださーい♪
Posted by ミラージュ at 2007.03.19 09:46 | 編集
サウザー様にあうのはお初でしたw

以後よしなに…


しかし、サウザー様とミラさんのSSが面白すぎwwww

親子に見えるものもあれば、ひざカックンを食らってるのもw

Posted by エビ@検査場 at 2007.03.19 11:24 | 編集
>ミラさん
サウザー様はあのギャップがナイスすぎるのです(ノ∀`)

>えびち
いいよね~あの雰囲気('-'*
サウザー様がじゃれられ、遊ばれてるw
Posted by アル at 2007.03.19 20:36 | 編集
あーるーさーん!
サプライズプレゼントありがとでした~~っ♪
ヴァレンタインあげてなかったからほんとビックリ&超うれしかったです(≧u≦)♪
そんでもって・・・あたしにビールのプレゼント・・・♪
めちゃくちゃ分かってるじゃないッスかー!!!!!
この!この!!♪
ジョッキから溢れる泡のように感謝の気持ちもあふれ出ていたゆーみでした★
ほんっとありーがーとーーぉっ!!!!!!!!!!
Posted by ゆーみ at 2007.03.19 21:50 | 編集
こんばんわ^^
ミラさん>
感動って大げさですよwこちらこそ会えて感動したっ^^
こちらこそまた遊んでね♪

エビさん>
お初でした~^^
崖のあの時は死ぬかとw

アルさん>
久しぶりでしたwこの場を借りて、もう一度・・・・メリークリスマス・・・w
Posted by サウザー at 2007.03.20 02:36 | 編集
>ゆーみさん
や~うまいことツボだったようですね(ノ∀`*)
ささ、グイッと!おとととと!(何

>サウザー様
め、めりーくりすます!w
Posted by アル at 2007.03.20 22:20 | 編集
やっぱ撮ってたなっ!アルたんがSS撮るときは
動きがあやしくてバレバレ・・・( 一一)

今度メギドあびせたるからなっwwww
Posted by ろりぽっぷ at 2007.03.22 12:43 | 編集
>ロリさん
そんなにわかりますか(゚¬゚)
むぅ、もっとさりげなく撮る方法を考案せねば!
メギドはその、なんだ、必死で逃げます。
Posted by アル at 2007.03.22 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
