--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.10

メイドに蔑まれるご主人様

本日はむにゃさんとみずっちの新キャラのチヅルと三人で冒険開始!
チヅルは髪にメイドチックなアレをつけたおさげキャス子(〃∇〃)

そんなチヅちゃんにご主人様と呼ばれ、ご飯も作ってくれる♪というので鼻を伸ばしていると…
どきワク気分


ご飯にヒ素は盛られるわ、
カレー辛口(ヒ素味)だわ、
財産はチヅちゃん名義にしてくれだわ!Σ('□' ;l!)
それでもご主人様という響きに弱い

そんなヒットマンなメイドさんだとは知りませんでしたよ!


そういえば部屋に戻って一旦休憩しようと思ったら、、
部屋はいつ見ても見慣れないものが3つもorz
悪夢の3点セット

ラフレシアに宇宙の泉にキノコ…!
これはやられた感が激強でした。お、おにょれアフロダンディ!


んでんでふらりとGCPSOの時からの友人れびちの所にも乱入。
時々周りを支配する殺伐とした雰囲気。
殺るか殺られるか

そんな中でれびちのお友達のコメファンさん、オプティさんと合流するも、俺はその後のミッションは受けずに失礼しました。
GCPSOの時の俺のことも覚えておられるらしく、嬉しい限り。
今度遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/11-8b7fa035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
