--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.21

千客万来(商品ないけど)

いつものよーに炎上へしばし乱入!
今回はみんなで歌唄いながら遊んでましたよっ。
いろんな人がいるなあ(ノ∀`)
もちろんバーニングレンジャー



かねやんがしばしオヤスミするらしーので、ンならば仕方ないなー(しぶしぶ)くらいのノリで炎侵食ミッションに行ってきました!
変身したケモノ3匹
こぞってみんな変身したので手が足りません(゚¬゚*)

かねやん&るるさん
ラヴイ
見せ付けられてる感(ノ∀`)
帰って来るの待ってるかんねー!

んで部屋戻るとSHOが来て、部屋を色々物色しやがりましてな。
^-^#
なんで俺は自分の部屋に自分の墓建てなあかんのやっ。
しかもめっちゃ派手やし!回ってるし!
こんな墓じゃおちおち眠れんわー!(o≧口≦)o

しばらくしたらゆーみさんが訪問!
オババさんも!
そしてしゅーさんムーンさんきなこさんも、と、あれよあれよと定員になってしまいましたヽ(゜∇、゜)ノ

なんてことをー


むーんさんがくしゃみが出そうで出ないらしいので
大きな親切大きなお世話
みんなで手伝おうかと。

どりゃあ
途中からとりあえずからかっちゃえみたいな雰囲気に(ノ∀ ̄〃)

!!!
廊下がなにやら騒がしいようなので、番犬ゆーみさんがチェックしにいきました。
ドキドキ
しゅーさんは猫ヽ(゜∇、゜)ノ

Σ(’□’ ;l!)
何事!?
これは並々ならぬ事態ぽいのでみんなで監視。

みんなで
しゅーさんそれ恐くない(ノ∀`*)

お店に何もないのにお客いっぱいで嬉しい限りっす!
主に冷やかしですが(゚¬゚)
またのご来店をお待ちしておりますーー!

オマケ
みんなが帰った後、5秒差で入れ違いのえびち
驚きだぜ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/111-de8785ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
