--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.21

PSUかくれんぼ

クローイさんのお誘いで、炎みっしょん行ってきました~っヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず集合場所に行ってみると、けっこーな人が!
どさくさに紛れて声かけてるざらめさん(ノ∀`)
なにぃ



させるかー!
どさくさに紛れて
騒ぐなら…混じる!ヽ(゜∇、゜)ノ

んでんで2チームに別れて滝に向かってゴゴーゴー。
にしてもチンミもとい珍味さん(逆じゃないかな)は、ついうっかり列車ミッション受けたりなどかなりのおっちょこちょいぷり。
ドジッ子狙いか!
もっと がんばりましょう

暗闇の中でやられてるし(ノ∀`)
南無

だけど主張。
バレバレですがな

リアさんが漫画喫茶からPSUしてるそうで。
10時間で1980円て破格な気が(゚¬゚)
psu20070321_015924_211a.jpg


んでんでこの後かくれんぼの話になって、みんなで一度やってみることになりまして!
話には聞いたことあるんですけど、経験するのは初めてです。
せっかくなのでリアさんから聞いたルールを掲載。
場所は今回はコロニーですっ。



かくれんぼルール
前提:鬼、逃げる人共にキャラの名前表示禁止。パトカの閲覧禁止。
マイルーム、ドレッシング、ミッションカウンターは見えなくなるので×。
エレベーターの使用は際限なく逃げられるので×。

捕まえ方:見つけた人にアイテム交換を申し込む。申し込まれた後でエスカレーター等で逃げるのはナシ。大人しく捕まること。

あとは遊び方として鬼同士、逃げる人同士でPT組んでおくとドキドキ感アップ!
制限時間はあらかじめ決めておくとよさげですっ。
鬼増えたりはその場次第でっ。
鬼の決め方の参考として、/random のコマンド使い、一番少ない数字が出た人っていうのはかなりいいですね~ヾ(。・ω・。)ノ゙



ではさっそくみんなでやってみることにー!
おっけえええ!!


ひいい
コレ近くに人が通りがかるだけでドッキドキします(ノ∀`)

!
一緒にいると目立つだしょー!その蓋(帽子)でさ![゚Д゚]

やーかくれんぼ楽しいです[*゚Д゚*]
罰ゲームとかあるとなおいいかも!
今度かくれんぼ部が出来るとかなんとか(ノ∀`*)

こういういい意味で肩の力が抜ける遊びはだいさんせーー!
また遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
えびち&リアさん

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/112-338867da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かくれんぼ楽しかったですね!
アルさんとちーちゃんが足引っ張り合ってる写真がすっごいツボでした。

かくれんぼなのにカットイン出してるし!?
Posted by クローイ at 2007.03.21 16:16 | 編集
>クローイさん
あのあとチンミ捕まったンですよね~!
俺はドッキドキでしたよ~(*´Д`)=з
Posted by ある at 2007.03.22 12:45 | 編集
ああ・・・だめだなぁ。俺って・・・。

実はですね。俺、この写真ではなんというかアレな人なんですが、実は結構誠実で信義を重んじる礼儀正しいグゥレイトォッ!なんですよ!
炎の防衛ミッション終わりましたから反論の受付も終了しました。

それにしてもなんというピンポイント写撃・・・スゴス。
これからも色々とアレですがよろしくお願いします!



うん。ちゃんと書けた。ボロを出さずに済んでほっとしている。


Posted by 珍味 at 2007.03.23 02:27 | 編集
>ちんみ
来やがりましたかラッシャイ!
ん?チンミの魅力(not痛さ)を余すことなく伝えていると思うのだがどうか!
Posted by アル at 2007.03.24 08:36 | 編集
おじゃましまっす。
かくれんぼまたやりたいですね~!
チンミさん捕まえたのはわたし。すぐちかくにアルさんいたのかー@@

ちゃうねん、めがねのフチが邪魔で気がつかんかってん。。。
Posted by ぷら at 2007.03.25 01:40 | 編集
ぷらさんちわっす!
ナニィぷらさんがすぐ側まで迫ってきてたとわ。
ぷらさんのメガネに感謝します(ノ∀`*)
Posted by アル at 2007.03.25 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
