--.--.--



2007.03.23

お祭り騒ぎ1

うへあ。数日サボっただけでブログに載せたいSSが山のように!
いつもより写真多目でお送りしますヽ(゜∇、゜)ノ
ましろ
チンミがまた変なこと考えたみたいで!
白くて絵帽子かぶってるけど全然神々しいとかそういうの皆無。
加減ってゆーものを知りませんこの方(ノ∀`)


んでみんなとHIVE行ったンですけど、ヴァンさんがクレアソウルドを装備してて!
いいないいな
あの模様はかっくいーですな!惚れる(゚¬゚*)

んでHIVE制圧後、おもむろにコメツタラック基板を購入。
これウォーテクターの最強杖なんですよ!磨いたら!
AKIKOさんが丁度部屋にいたので製作依頼!
たのむです
ドッキドキです(゚¬゚)

部屋に戻るとチンミ発見。
悪さをするので
( `・ω・´)b
閉じ込めてやりました[゚Д゚]

出してやると仕返ししてきましたけどね
フ

ちちんぷいぷい

フフ


フフフ
甘いぜチンミ![゚Д゚]
ここは俺の部屋なんだぜ?

んでみんながいる聖地に行ってお話とか~。
あったなあー

アミノ式体操を実践(ノ∀`)
音楽にあわせて
実際コレが出来るとしても、この運動で燃焼させなくてもいいよねヽ(゜∇、゜)ノ

オマケ
背中の蓋が本体らしい
蓋
イタヅラしちゃえ
蓋1
ピッ
蓋2
ブォン
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/113-1216dc4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このオマケ、撮り方マジウマス。
なんかの四コマ漫画みたいに編集されてるよ!

Posted by 珍味 at 2007.03.25 03:28 | 編集
案外うまいこと撮れてたんでこんな風に掲載ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by アル at 2007.03.25 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
