--.--.--



2007.03.24

お祭り騒ぎ2

さー今日はどうしよっかなーって思ってた矢先に
なんですと
いきなり団体様登場(ノ∀`)


ちゅかMシロモヒメガネかよ!
誰かとおもったヨ(ノ∀`)
!?

なんと
スカウトか(ノ∀`)

うはあ
M、芸能界デビュー…!?
生暖かく見守ろうと思います(゚¬゚)

いきなり波長合ってるしヽ(゜∇、゜)ノ
うへあ


カウンター占拠されているのでお店が経営できませんっ。
ズラーっと
おかげで商品が並べられません!(よし、言い訳できた)

スゴイ体型だよね
膨張色のオレンジをパンツにチョイスすることでお尻のプリプリさをアップ。

そしてナゼか部屋でしりとり大会
ネタをしりとりに合わせるって難しいよね

ときどき脱線
URYYYY


マウスで字書きづら!
先生に小遣いねだって店のシュークリームとか買うの図。
メセタ持ってないのかよチミタチ(ノ∀`)

そっくり
いつの間にそんなに仲良しさんになったのかキミらわ。

そしてあっきーの宅配屋さんが!
わざわざありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
!?
ってアレ?(ノ∀`)
んで受け取った小包をあけると依頼していたコメツタラックが!!
ホントありがとうございますー♪
お礼にフルーツジュースをプレゼントヽ(゜∇、゜)ノ

人がいっぱい来て賑やかな日でしたー!
あ、そういえばマイルームから出ていない(゚¬゚)

オマケ
そのまま彼方へ飛んでいくといい

なごむ(ノ∀`)

そんな格好で堂々と部屋くるかフツー!

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/114-2a5fa6ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばい!見たことあるメンバーが勢ぞろい!
あれ?デブでアフロな奴が見当たらないぞ・・・
Posted by 角度 at 2007.03.24 14:40 | 編集
何だか色濃い方々ばかりなんですねw

お会いしたかった~~。゚(゚ノд`●゚)゚。
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2007.03.24 16:04 | 編集
ほんとね。写るんです並に撮れてるこの素晴らしさに脱帽。

・・・ああ、だから「あるんデス」。今分かったよペペロンチーノ!

>あ、そういえばマイルームから出ていない(゚¬゚)

一昨日はジョージと俺、その部屋で寝落ちしちゃったよ。
ゴメンネゴメンネ。
Posted by 珍味 at 2007.03.24 19:13 | 編集
意外としりとり楽しんじゃってちょっと悔しいですよ。
…うん、ほんーとにお邪魔しました!

>角度さん
早く帰ってきてよ、みんな待ってるよ!
Posted by クローイ at 2007.03.24 21:29 | 編集
>チンミ
ジョージから話は聞いてる…!
うちの部屋で寝るなんて、風邪ひいても責任取らないかんな!まったくもう!(毛布かけつつ

>フェアリーさん
濃い方もおられますねっ。
ピンクなのに朱色に染めてしまうくらいの感染力です(ノ∀`)
また一緒に遊びましょうね(*ゝω・*)ノ

>角度さん
ちあっす!
センスさんもかむかむ[゚Д゚*]

>クローイさん
しりとりは俺も意外に楽しかったですw
脱線もまた良しですよね(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.03.24 21:34 | 編集
>角度
かくどかくどかくどかくど!!!
かくど!

>みんな
しりとり楽しかったろ!

「レンジャーと言えば?」
Posted by ひま at 2007.03.24 21:50 | 編集
シルバーシート。
Posted by アル at 2007.03.25 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
