--.--.--



2007.03.25

いーすたー!

イースターロビーに模様替えっ!
(ノ∀ ̄〃)
各所で木にタマゴついているとかかぁいいーですねっ。
和みます( ̄▽ ̄*)

んで野営基地でぶらついてたらメカチから即来いとのこと。
…もしかして!
なんと!
えっとんっとラッピ・バスカ発見んー!

(ノ∀ ̄〃)
ラッピーに手を振るチーさんヾ(≧∇≦)ゞ

放送事故
お見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません。

イースターエッグをいただきましとあ!
ありがとおー!ヾ(。・ω・。)ノ゙

んでパルム東に溜まっていると続々と色んな友達が集まってきましてっ。
さすが土曜(≧▽≦)
賑やかででしたねえ~。

好き勝手し放題
っていうか混沌を撒き散らしている気もします(゚¬゚)

その後はまたラッピー探しに行ったりとかですよ!
なんかハルプ・セラフィっいうSダガー基板落とすそうじゃないですかっ。
他にはラボル・ラッピーという防御時に羽が飛ぶエフェクト出る鎧基板とか!
まぁ基板ばっかりだったりするわけですが(ノ∀`)
ハルプはWTも装備できるので狙うしか…!

みんなステキ
しかしメンバーがメカチ、らいち、杏さんというオトボケなメンツなため、ボケツッコミの応酬(゚¬゚)
なんていうかそれでこそですけどねっ!ねっ!

再び中継地点で再び騒いだりヽ(゜∇、゜)ノ
青い二人がやばい


ホントよくしゃべった日でした(ノ∀`)
またお願いしまーっす!ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
ジャーバに[゚Д゚]
ざんねん!! わたしのぼうけんは これでおわってしまった!!

ラッピー卵
ジタバタ

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/115-d0cdeec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメツタラックの使い心地はいかがですか?^^

現在私のタラックは3本中1本が+4残り2本は+3です。
アルんも頑張って磨いて下さい!
(予備を作るならいつでもご依頼くださいませー☆)

あ、ちなみに2から3でグラ+6を使ったところ1度
ドゴ['д']ォォンしたので、お気をつけください^^;
Posted by AKIKO at 2007.03.25 18:31 | 編集
記事を見るとまるで私がオトボケキャラみたいじゃないですかっ!

くっそー!これからもよろしくね!!w
Posted by 杏 at 2007.03.25 19:55 | 編集
昨日、だるまさんがころんだをやりましたよーw
パルムの貨物でしかできませんけど、面白いですよーw
また今度やりましょうねーw

ラッピーいいですねーw
GIF画像なんて上手いですーw


私はいつになったら、らっぴーに会えるんでしょうねー・・;
Posted by リア&姫 at 2007.03.26 05:49 | 編集
や~ん><
らぴらぴ卵ぉぉウラヤマス!!
つか卵やってたらPSOに行けないよぉ~~w
で、誰がオトボケ?^^^^^^
Posted by らいち at 2007.03.26 12:07 | 編集
キングラッピー!キングラッピー!

そしてZ!俺は見てしまった!
Posted by 珍味 at 2007.03.26 20:43 | 編集
>あっきー
PP多いってステキですよ!
形状が魔女ッ子ステッキみたいなので時々シャランラって言うんですけど見逃してください(゚¬゚)
磨くのは…うん、そ、そのうちしますよ!?

>杏さん
ん?何も間違ってないよっ!w

>リアさん
だるまさんがころんだ!?
それもまたオモシロそーです。
GIF褒めていただいてドモですっ[゚Д゚*]

>らいち
…わかるw
PSOも今週で最後だから行きたいんだけどね!ね?w
ところで自覚ないの?^^;;;;;

>メカチ
落ち着け!とりあえず深呼吸しとけ!はい吸って~、もっと吸って~えいっ(みぞおちにコブシ)
Posted by アル at 2007.03.27 00:26 | 編集
やっぱ名前無いと誰だかわかんねえ!

こめつたらっくって響き、おいしそうだよね。

こめつたらっくこめつたらっく・・・
Posted by ひま at 2007.03.27 13:42 | 編集
>ひまち
オイシイのか!
俺はドッチかというとかわいいカンジがするのだがっ。
こめったらっく~、とか言うとどう!ねえどう!?
Posted by アル at 2007.03.27 23:22 | 編集
>エビチン
それだ。
Posted by ひま at 2007.03.28 10:56 | 編集
あれ?コメント消えてる・・・
Posted by エビ at 2007.03.29 02:11 | 編集
レスしようと思ったらコメッコが無い(´∀`;)
Posted by ある at 2007.03.29 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
