--.--.--



2007.03.27

ちょっと多忙

暖かくスルーが優しさです
おもむろにあかどさんの2nd帝の部屋に行ってはっちゃけるウチの2ndティス。



ちゅーかみりんさんもあかどさんもボイスとアクションをあわせるのうまいですよー!
俺はコマンドとかちんぷんかんぷんで、にんともかんとも(ノ∀`)

言い争ってる?
何かぶつかりあいのようですけど、ここだけじゃ意味不明[゚Д゚]

氷原にて
一部キノコじゃないのが混じってます(゚¬゚)

ちょっと仕事がいそがしゅーてノックダウン気味!
今週いっぱいはそんな感じっぽいですヽ(゜∇、゜
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/116-5b3ea6fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あわわ(≧∧≦;)

お仕事大変なのですね(P′∩`q )

でもでも!がんばってくださぃね(〃p'д'q)

また落ちついたら一緒に遊びましょぅねー(o*`・ω)o
Posted by チーw>▽<w at 2007.03.28 02:29 | 編集
粘土、いえ、年度の変わり目なので、忙しいですよね・゚・(>_<)・゚・

無理だけはなさいませぬようにm(__)m


ゆっくり時間ができましたら、また、遊びましょう~。
(^-^ゝ
Posted by ミラージュ at 2007.03.28 16:23 | 編集
>チーさん
来週からなら!平気…だと思いたい。
がんばりまーっす( `・ω・´)b

>みらさん
落ち着いたときにはぜひいー!
Posted by アル at 2007.03.28 23:39 | 編集
最近、忙しそうじゃないか。
一息吐いたら、今度セントラルパーク対抗メガネ騎馬リレー綱引きしような!

うん。
夜更かしもほどほどにするよグー。
Posted by 珍味 at 2007.03.30 02:38 | 編集
やー忙しいとくたばるね!
しかしこの週末は復帰だぜ!
んでも3/31はGoodbye GCPSOに行って来るッ。
Posted by アル at 2007.03.31 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
