--.--.--



2007.03.30

3/31はDC・GCPSO最終日

とりあえず忙しいのは乗り切ったー!
やれやれですよ(ノ∀`)
ここで唐突に帝から追われるHONEYさんスナップ。
俺の後ろに隠れて!さぁ1



で、タイトルにもあるように、3/31でゲーム機のPSOはオンラインサービスを終了するわけです!(PCにはPSOBBが現役バリバリでサービス続行中)
そんでもって俺がこうやってPSUしてるのって、GCPSOがあったからなんですよねっ。
コレが初のオンラインゲームでしたもん。あと1日で終了するなんて、感慨もひとしおですよっ!

そんなワケで今日はGCPSO最終日を堪能してこようと思います。

ちなみに俺の常駐ホームは65-2-9です。
キャラの名前はAru、Aruruとかそんな名前でいると思います~っ。
最終日は俺も行くぜって人がおられましたら、よしなにッ( `・ω・´)b
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/117-f1c2560f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいわかった!65-2-9だな!
よおおおおし!最後のPSOだ。ワクワクしてきた!



うん。
DCもGCも持ってないんだ…。

だが俺の…俺の魂…だけ…




そういえば「dear チンミ」が「dead チンミ」に見えた俺は勝ち組。
Posted by シム・メカ珍味 at 2007.03.31 10:40 | 編集
せっかくなのでdeadに変えてみた★
Posted by アル at 2007.03.31 12:53 | 編集
ちょ!マジでやりやがったワァ!

そんなところに俺はシビレル!アコガレルゥ!
Posted by 珍味 at 2007.03.31 14:11 | 編集
こんばんわぁ☆彡
あかどの意味不明な行動と言動に毎回困惑なお月です(>ω<)〃ヘヘ♪
PSO楽しんでちょーッ!!
Posted by お月。 at 2007.04.01 01:20 | 編集
>ちんみ
やるときゃやるヤツだぜおれは!(イヤガラセを

>むーんさん
ホントなんでいつもあんなに意味不明なんでしょうかねw
Posted by アル at 2007.04.01 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
