--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

かえってきたぜグラールへ

4/1になって、さっそくPSUへー!
さあやることいっぱいあるぞーいえあー。
でさ。
ホントなぜ
自室に戻ったらチンミいるじゃない!
話しかけても無言なんですが(゚¬゚)
ちゅか人んちのクローゼットで何してるきさまあー!w

ま、まぁ気を取り戻せ俺。
オーライ、もう平気。
あっきーいたのでメルすると、あかどっちの部屋にいるっていうんで行ってみる。
って
なんで水着やねん(゚¬゚)
髪型ちょんまげだしさ!w
スカウターつけてるしさ!
まったく、意味不明すぎるー!w

その後ナゼか
な、ながれでつい
うん、なんで交換なんてしたんだ。
自分で自分がわからない…!

着替えは自分の部屋じゃないと出来ないので、戻ることにすると
ここ俺の部屋だよね
いきなり目の前に人がたくさん!
正直ビックリだぜ!w

ま、まぁ早々に着替えてあかどっちンとこ飛ぶ俺。
まつりですから
ソイヤソイヤ!
気分はお祭り状態ですヽ(゜∇、゜)ノ

水着交換したっていう俺たちに開いた口がふさがらないAさん。
そんなAさんも水着ですけどね☆


部屋に戻ったら妖精さん復帰してたー!
てゆか
息ぴったり
初対面のメカチと踊ってたヽ(゜∇、゜)ノ

グレイブもクローイさんも来たとです。
裸族いうなー!
こ、これはたまたまなんだよ!w

そしてどんどんよくわからない方向へ(゚¬゚)
なんでもアリ
ナゼこうも騒がしいのですくあ!w
その後電話があったりで離席が長くなって、戻ってきたら落ちてました!
しかも疲れからかそのままベッドへダイブしてしまったという!
ほったらかしにしてゴメンよー(*ノω<*)

明日からまたよろしく頼むですッ( `・ω・´)b
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/119-1b607a6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この髪型は以前ベッキャムもしていた偉大な髪形なんだぞ^^^v
PSOの終焉には諸事情で立ち会えなかったけど、アルさんのブログでなんだかさわやかに終われたみたいだなーと感じたので、本当によかった!いやーよかった!これからもよろしくね。
Posted by あかど at 2007.04.01 19:40 | 編集
アルさん祭りです!!
久しぶりだったから持っている力を全てだし
参加しました…

その宴は3時過ぎくらいまで続き
仕事では睡魔に襲われる始末でございました…
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2007.04.02 00:26 | 編集
楽しそうじゃねえか・・・(´・ω・)ショボーン
Posted by ひま at 2007.04.02 00:53 | 編集
楽しそうだな本当・・・・(´・ω・`)
Posted by 角度 at 2007.04.02 02:29 | 編集
>あかどん
でもスカウターはしてなかったッ。
どうせあんなことやこんなことに使うンだろー!
あかどんはあかどんでやることあったもんよ、お互い大事なことのために動いた、それでいいんじゃー!しゃー!
そうそう、水着はいつも服の下に着てます。海難事故とか恐いしさ。

>妖精さん
振り絞りすぎですw
とにもかくにもおかえりなさーーい!
再び見ることが出来て嬉しいどすえ(ノ∀`*)

>ひまっち、角っち
なんでもネタに出来て笑い飛ばせるあなた方が何を言いますか!w
Posted by アル at 2007.04.02 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
