--.--.--



2006.10.11

今日はオヤスミ

今日は体調不良のためおやすみします~ずびずばーぎゃぼー。
レンジャイLvあげたいの~お金貯めたいの~。
うん、めちゃんこ遊びに行きたいのですけど、きっと
「休みましょう!」
って言われること請け合い。

そんなわけでそう言ってくれる友達がいることに感謝しつつ寝る!夢ん中でPSUする!そんで最近イジられっぱなしだからイジり返す!(夢で)

って書いたら今度会うときに「夢の仕返し!」とか言われそうな気がしてきましたΣ(っω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/12-649f9d96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはです~。

風邪を召されたのでしょうか・・・?
季節の変わり目で寒暖の差が激しくなっておりますのでご自愛下さいまし。
ゆっくりと休んで、早く復調が出来ると良いですね^^
治られた暁には遊べなかった分を目一杯遊び倒せばいいのですから!
あ、もちろん無理しない程度にね。

ではでは、早期回復を祈りつつ失礼致します~。
Posted by 仁奈 at 2006.10.10 23:12 | 編集
自分も日曜から風邪&熱で死んでます><;これでもかってくらいの咳と関節痛!しかもそういう時に限って仕事忙しい!(;?_?)=3
たった今帰ってきましたよ…明日も6時起きなので今日はねます(o_ _)o.zZ
お互いお大事に~(笑)
Posted by む~にゃ at 2006.10.10 23:23 | 編集
おはようです~
お二人風邪ですか…キツイですね…
12日の復帰を目指して、療養して下さい!!

無理は禁物ですぉw

いじり倒されるだけの体力を取り戻してね(ウフフフ
Posted by エビ at 2006.10.11 07:26 | 編集
夢のお返しか…いいこと聞いた(*^m^*)ムフフ
なに設t…ん!?なんでもないすよ?('▽'*)
Posted by む~にゃ at 2006.10.11 12:31 | 編集
皆さんドモです!
ゆっくり休んだおかげで今日はわりといいカンジです。
ってコラソコぉ!
∑( ̄口 ̄;)
Posted by ある@携帯 at 2006.10.11 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
