--.--.--



2007.04.02

日曜ぷすはまったりと、というつもりでした

また変わったことをしているチンミ。
驚きの白さに
まるで屍(ぼそ

なんでやねん(゚¬゚)
ナゼか白いの増えるし!

そういえば屍言うたらつまり
直後
こういうことですよね。

んでアドスやむ~ちゃんや無害がなんか復帰!
アドスに至ってはなんかくたばってた様子。
チンミが「元気して!」みたいなこと言ってたけど、顔色悪い人にいわれても(ノ∀`)

そうそうアドスがまた何かたくらんでいるそうなので、その予行に付き合ってきまして!
おもしろそーなので期待ですヾ(。・ω・。)ノ゙
今度は一体どんなのになるやら…!w

おひさしな方と再会できて嬉しい限り!
また遊びましょ~ヾ(≧∇≦)

オマケ
ジョージのこの表情がナイス過ぎる

大人しく座っているのが珍しかったので

罵倒という名の声援です★

妖精 with メガネ

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/120-725b9fce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
死んでるチンミがフォトンイレイザー^ー^ー^
Posted by ひま at 2007.04.03 09:16 | 編集
俺の死は常にイレイザーと共にある!!

・・・。

いやね。

「トリメイト」を使おうとしたら何故かいつもこうなるんだ・・・。
Posted by 珍味 at 2007.04.03 15:04 | 編集
よく気づいたねーw
イレイザー持ちつつ殺られて発する言葉が「ホールインワン」。
うん、いみふめ(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.04.04 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
