--.--.--



2007.04.06

簡易更新ってヤツ?

どもー!いろいろいそがしゅーてなかなかPSU繋げてません(゚¬゚)
そのため帰ってきたらとりあえずバタンキューな生活。
んでそのまま朝とか、もしくは夜中におもむろに起きてインとかそんな感じなんですよね~。

んーむ、マイルームに張り紙とか出来たら伝言とかそんなのできるのですがねっ。
広告に書くのも手かな~。

くたばってはいますけど俺は元気です!(矛盾)
そんなわけで見かけたら110番するのをグッとこらえてフツーに声かけたりすると喜びますきっと。

続きはオマケ画像
psu20070403_002000_052.jpg

psu20070404_024026_226.jpg

psu20070403_014901_052.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/121-ba53f53b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルんがんばってください♪
この前は励ましてくれてありがとー^^
Posted by AKIKO at 2007.04.06 02:56 | 編集
頑張るぜぃ!
この前は別段フツーだったあっきーンとこに邪魔しにいって、
のまわってただけだけどねっ俺(*´Д`)=з
Posted by アル@昼 at 2007.04.06 12:34 | 編集
俺の蓋の中にあるグロリーメイトを食うんだ!


うん。
大変そうね、最近。

あんまり無茶はするなよ。
するなよ!
Posted by 珍味 at 2007.04.06 13:16 | 編集
壁])) ススッ


壁]Ф) スー・・・・


壁]_Ф) ちらっ



アルさん、お仕事、お疲れ様でございますっ!


ご飯を食べる時もゆっくり噛んで早く食べたりして、体をいたわってあげてください(^^)b

また、時間あるときにゆっくり遊びましょう♪
Posted by ミラージュ at 2007.04.06 13:22 | 編集
俺も血反吐を吐きながらPSU やってますよ!
Posted by ひま at 2007.04.06 15:46 | 編集
壁]))スス

壁]Φ)スー…

壁]_Φ)スー‥

壁]Φ_Φ)ジー…

壁]ΦΦ_Φ)!?

がんばっ!
Posted by 杏 at 2007.04.06 15:58 | 編集
>ちんみ
だが断る!ヽ(゜∇、゜)ノ

>みらさん
ご飯食べるのは遅いほうです俺!
最近ミラさんに会えてない…しくしく。
今度補足したら即メールしますっ。

>ひまち
なにぃ!負けるか!俺はえーと鼻血出しながらやってやる!

>杏さん
多いしΣ('□' ;l!)
がんばるっ!
Posted by アル at 2007.04.07 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
