--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.15

ファッションショー product by Ados

先日、ファンションショーなるイベントがありまして!!
んで俺も参加してきました~ヾ(。・ω・。)ノ゙
先に言っちゃうとスゴイ楽しかったです(ノ∀`)
進行役あどす


簡単に内容言いますと、事前にチーム組んでおいて、そのチームからモデルを一人決めるです。
その一人は当日みんなの前でアピールして、審査員のハートを掴んだもの勝ち!
んでテーマは「春」!

さて、俺は今回あかどんとサザビーさんと共にチームを組みまして!
チーム名は「永遠の10代と夢を追いかけていたあの頃」
何をするか…。そうソコが問題でして。
むぅ!

テーマは春。
なにも服装が春でなくても、ですよ。
頭ん中が春でもオケよね?
春☆うららをこうワケわかんないところでアピールしてもオケよね?
そんなこんなで思いついた今回の作戦。

あかど⇔アルをお互い外見入れ替えて出てみようじゃないか!

早速実践。

気分はメタルギア

うわあアホだw

そしてここからが本番。
ここからは10代チームの苦悩をダイジェストでお届け。

ネタは仕込んだ。
しかし、アピールの前に誰かにバレたらそこでお終い、ジエンド。
俺とあかどんの違い、それはヒューマンとビースト
耳がわかりやすすぎるのでコレをごまかさなくては!
ということでサザビーさんと常に重なることでこれを誤魔化すことに。
そして俺とあかどんの違いその2、当然ながら頭の上に表示される名前が違う
これは一人でいると即バレのキケン。

結果導き出されたのが
きもいー☆とか言わない(ノ∀`)
三位一体の行動!!!

サザビさんの肩に頭ののめり込ませて耳の特徴を隠し、かつ近寄ることで名前の表示をうやむやにする!完璧!!

しかし、この弱点はなんと言っても移動時。
その弱点を克服するため、我々は歩調を合わせて走る練習を何度も行った。

そして本番、サザビさんがまだ到着しないことに恐怖を覚えながらも、俺たちは行くことにしたのだった。
行かねばなるまい


途中、サザビさんとギリギリの間で合流し、無事会場で座り込む俺たち。
オーケーオーケー
この位置は前もって練習しておいた場所。
俺たちにはノープロブレム。

そこにアドスの一言。

!!!!!Σ(’□’ ;l!)

な、なにいいいいいい!!!!!

ここに来て移動か!うわあ!うわあ!
動揺を隠せないメンバー。
なかなか動けない俺たちに、えびちが近寄ってくる。
うん、移動する!するから!ゴメン!行くから!先行ってて!ホントお願い。

んで重なるように移動しつつパルム西へ。
とりあえず重なるが習慣

えびち「10代チーム、かさのしたへ」
オ、オケ!
な、なんとか(ノ∀`)

こ、ここまで来ればあとは行けるかも!?

そう思ってたら

母艦がああ!
サザビさんという母艦が落ち。
これはまずいいいいいいいいいいいい!!!
会場がノリノリなのに俺らは心臓バクバク。

しばらくしてサザビさんが戻ってきたときの安堵を言ったらもうー!

というカンジで、実は会場のみんなと違うところで戦っていた
ウチのチームです(ノ∀`)


ここからはみんなのパフォーマンスをピックアップ!
ナイスファイブニキータ
ときめき★りぼん隊からは、きなこさん登場!
うわあちっさいのにセクシィ!
セリフにも凝ってるしぃ!惚れます(ノ∀ ̄〃)


続いてCHULIPsのパフォーマンス!
[゚Д゚*]

(゚¬゚*)
すごいね!もう!可愛かった!
あ~もう噛んじゃったようとかツボ!いいよ!噛んでもいいの!!!(落ち着け)


続いてRさんチーム!
桃色吐息Σ(’□’ ;l!)

ソメイヨシノをイメージした頭とマッチ!!
頭の中で歌詞がフィードバックしてきたですけど、映像イメージが目の前のハマチャソて!w
笑わせてもらいました(ノ∀`*

続いてチーム名【ニューマンの女は世界で一番愛らしい!!】
いえすおふこーす
えっと言ってるそばから寝てます(ノ∀`*)
…ハッΣ('□' ;l!)
寝落ちのイイワケを今のうちに言っちゃおうって魂胆か!
でもキモチはわかります・ω・´)b・ω・´)b

そんなこんなでチムの発表はお終いですっ。

和む
せっかくあかどんなので、あかどんの心の中を再現してみましたv
何をいまさら
当然じゃないか^^v

そして優勝は
ヾ(。・ω・。)ノ゙
CHULIPsでしたああ!
おめでとおお!!(≧▽≦)
あの可愛さはクラっときましたもん!ね!

優勝を逃したチーム、もちうちらにも景品が当たりました!
開けてみると…ランディール号!Aパーツ!って片割れだけかよΣ('□' ;l!)

んでんで記念写真もパチリと。
※クリックで原寸表示です記念しゃしーーん


いやあ楽しかったですな!
なんかこうPSUって服がかなーり自由じゃないですか。
そしたらそれで遊ぶのって楽しいワケですよ!
人のオシャレを見たり工夫されたりしている格好を見ると楽しくなるんですよね~っ
そーいうことを再認識させてくれたイベントでした!

ありがとうあどっち!姐御!えびち!
みんな笑ってたのが楽しかった証拠ですぜー!( `・ω・´)b
またみんなでワイワイ遊びましょうぞー!


オマケ
うちらの発表前
きやがった

危機感

ときどきワケわからなくなってました

(〃∇〃)

実は爆笑してた俺

深い意味はありませんきっと

こうやって見ると顔のパーツちがうなあやっぱ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/123-d77ff502
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわーうわー!!!♪
レポありがとです~!!!!!
わ~い!!すごーーい!!!!!!

読んでるあたしもハラハラドキドキしちゃいました!
すごい!「24」並みの臨場感レポ!
読みながら「うわー!ばれるよー!」「こえー!!!」「サザビーーーーーーーーーっ!!!!泣」
なんて思わず言ってましたw
(アホだね)

他のみんなのチームもすごい楽しくって可愛くって♪♪
ほんとなんていうか、
素晴らしい!!ブラボー!!!!!!

ほーんと皆さんおつかれさまでした!!!!そして敬礼☆




Posted by ゆーみ at 2007.04.15 23:22 | 編集
このレポ見て爆笑してしまった(笑)

だから現場に行くのが遅かったのか!!

あの時てっきり打ち合わせしてるのかと思った(笑)

でも、本当に面白かったです(^-^)

又気が向いたらやりたいですね!・・・まあ、次こそはちゃんとしたハッスル神踊りを見せますよ!

ではでは(^-^)/
Posted by Ados at 2007.04.16 00:01 | 編集
>ゆーみさん
おー!なんか楽しげに読んでもらったみたいで嬉しいです(ノ∀`*)
やードッキドキでしたねえ~。
んでもそれがまた楽しかったりしましたっ。
今度イベントあるときはゆーみさんも来れるといいですねヾ(≧∇≦)ゞ

>あどっち
笑ってくれてありがとうっ!w
現場にはあの手この手使って移動してたから遅くなったんだよぉスマヌ!
まずはユニ18あたりに飛んでからコロニー4Fに行き、そこからユニ15にとか変に凝ってました(ノ∀`)
またイベントで一緒にたのしもー!
Posted by アル at 2007.04.17 00:58 | 編集
たしかに、打ち合わせがうちのチームは一番楽しかったかもしれない!w


アルさん、次があったら敵同士なのかな^^^^^^v
Posted by あかど at 2007.04.17 01:12 | 編集
なるほどね、出番まだなのにさざびさんが落ちて慌ててるのが
なんだか不自然だったのはこういう事だったのね・・・w
はい、すみません。ネタに気付くまで随分時間かかりましたよ;
や、ほら人数多くて泥人形だらけだしぃ・・・。

今回は審査のお手伝いをさせて頂いたわけですが、
みんなのネタ(違)を拝見していると、今度は自分も
出てみたくなりましたw
Posted by しりうす at 2007.04.17 10:24 | 編集
アルさんレポートお疲れ様です♪

うちもず~っと気がつかなかったです;アルさんレポートで裏側が見えた気がしてo(*′∇`)o ゎくゎくしながら拝見しました☆

イベントってやっぱり楽しいですよね♪
Posted by シンティア=レディ at 2007.04.17 19:27 | 編集
レポありがとです^^

遅刻するわ、回線落ちするわで申し訳なかったです^^;
まぁ意外と!?バレてなかったみたいで良かったかなぁと^^;

しっかし母艦沈没した時は一刻も早く復活しなくては!!!と、かなり自分もテンパってました><
Posted by さざび~ at 2007.04.17 21:03 | 編集
>あかどん
変なとこで知恵振り絞ってたよねw
たのすぃかった(ノ∀`*)
俺はあかどんを冷やかせればどっちでもオケ^^^^^b

>あねご
そもそもアピールの場でもしばらく突っ立って間を作るとか、
俺はアルだ!みたいな主張もしなかったのでわかりにくかったと思われます!
そーすることでみんなの頭の中に「?」と「!」を刻みたかったワケです( `・ω・´)b
あーいった楽しげなノリなら参加したくなっちゃいますよねっw

>シンティアさん
うんうん!イベントは楽しいですねぇ~♪
わいわい集まってみんなと楽しい時間を共有するってやっぱいいですよぉ~。
それにしてもチューリップがホントかわいかったです(ノ∀ ̄〃)ぐっじょぶ!

>サザビさん
うちらの母艦、サザビーさんだあああ!
てゆかそういうハプニングもみんな含めて楽しかったのでALLオッケーなのです!ですよねヾ(≧∇≦)ゞ
あのドキドキ感はうちらならではかとw

Posted by アル at 2007.04.18 06:52 | 編集
こんにちはこんにちは。
ええ。警戒態勢LV3。心響く惹かれあう。

この日は残業でかなり遅れてしまいましたが、次のイベントがあればリベンジしてみたいですね、うん。

アントニオ・ビバルディ。
Posted by 珍味 at 2007.04.19 16:31 | 編集
大人気だったじゃん!ちんみ
ちっさいちんみも妙にハマってたしっ!
にしてもアントニオは笑った(´∀`)
Posted by ある at 2007.04.20 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
