--.--.--



2007.04.19

イルミナスの野望

俺はPSU、イルミナスの野望を少々遊んでましてっ。最近はサッパリですが(ノ∀`)
んでちょこちょこSSを撮ってたので掲載ですヾ(。・ω・。)ノ゙

まずはイルミナス仕様アル。
長髪~


この頭についているのは
ネコミミちゃうねん
これ、実はお面なんですよね!
ネコミミとは違うので!前から見るとどうしてもネコミミちっくですが(゚¬゚)

敵発見
そして新エネミー。
ミラさんはムチ振り回して対抗してるですよ!

ストリート?
そしてこれはニューあかどん。
ストリートファッションに身をつつみ、何かちょっといつもと違う雰囲気!

でもまー
そーらーを自由に、とーびたーいなー
中身はあかどんです( `・ω・´)b

あまりにも好き勝手に部屋をいじりまわすので
ふふふー
あかどんを監禁。

psu20070408_000918_062.jpg


執行猶予付きで出してあげることにしました。
そしたら出してやった途端
^^^#
この余裕の笑み!くっ!

遊び要素たくさんのイルミナス、早く出て欲しいですよねヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/124-6957e1c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
[壁]

[壁]_-) ヒョイッ

お面に浴衣!ナイスです!

さらに、あの楽しそうな表情は夏祭りとか縁日を想像してしまいます!

イルミナースはルームグッズが一杯で楽しいですねぇ。

私はミ・カンとパノンのぬいぐるみをいただきました。

テーブルの上に置くグッズみたいなので、こたつ好きの私には、ミ・カンはなくてはならないアイテムです。( ^ー゚)b

早くイルミナス出るといいですね♪
Posted by ミラージュ at 2007.04.20 10:28 | 編集
イルミナスはマイルームがめちゃんこ楽しいですよねっ(≧▽≦)
個人的にはぬいぐるみをコンプしたいです!
んで部屋のガチャガチャに入れるなんてどうでしょうっ!

そんな遊び方ができるイルミナス、早めに到来希望です( `・ω・´)
Posted by アル at 2007.04.21 00:39 | 編集
閉じ込められたんじゃない、閉じ込められてやったのさ。
Posted by あかど at 2007.04.21 11:10 | 編集
前髪がふさふさしてるアルアルなんてっっっ!!!

マイルームが楽しいイルミナス~~。
覗きに行けないのが寂しいっす~。
Posted by ミヅキ at 2007.04.21 11:25 | 編集
>あかどん
またまたぁ~。
狭いよ暗いよ恐いよって言ってたから仕方なく出してあげたんだよヽ(゜∇、゜)ノ

>みづち
ふさふさじゃマズイのかあー!w
Posted by アル at 2007.04.22 01:51 | 編集
うん、フサフサはまずいだろ。
ヅラなのがモロバレになっちゃうよ?
ちゃんとすこしづつ増やさなきゃ^-^
Posted by むにゃ at 2007.04.25 14:51 | 編集
>むにゃさん
イルミナスの技術力でこうね!
わさわさーと!そんでもってサラサラに!(〃∇〃)
Posted by アル at 2007.04.25 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
