--.--.--



2007.04.22

あいつバトン

あかどんから「あいつバトン」が回ってきたので掲載ヽ(゜∇、゜)ノ

あいつ=回してきた人ですっ。
いきなりデスよ


1、まず、あいつはどなた?
あかど、通称あかどん、別名○○メガネ

2、あいつとの出会いは?
えびちと一緒に遊ぼうと思って追いかけてった先でノラのイベントが。
そこで遭遇。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
全体の流れを汲める人

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
油断ならないタイプ。隙あらば撃ってくるヒットマン。なくても乱射。

5、あいつを動物に例えましょう
ヒョウ?

6、あいつに言われて嬉しかったこと
あるさんも にあうよ^^^^

7、あいつの意外な一面を教えてください。
たまにナイーブ。

8、あいつに命令できるなら何にする?
そのメガネ貸してくれ。

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
アルでカラワイを着たい。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
打ち合わせをしておいてみんなで一斉メール送信。
内容は「このエロメガネ^^^^」

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
更なるあまのじゃくっぷり。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
いつも貴方のこと見てます。主観視点で(弓かまえながら)

13、回す3人は?
らいち
ABCC++
チンミ

こんなトコかなー。
回ってきた3人、ヨロシク!(ノ∀ ̄〃)
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/125-c8a15ab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
な、なんだこの★★★杖(1)は!

とりあえずほら。

ルール。

ルールをレイトン教授キボンヌ!
Posted by 珍味 at 2007.04.22 12:42 | 編集
1.回してきた人をあいつ呼ばわりして書く
2.3人にバトンを回す
3.多分重複してもOK

こんなとこじゃないかな~
PSUの出会いに限らなくてもいいかもね!
とテキトーなこと言ってみる(゚¬゚)
Posted by アル at 2007.04.22 16:43 | 編集
お、さんきゅっ!


ヒットマンかぁ♪♪♪


貴方専属の
Posted by あかど at 2007.04.24 06:14 | 編集
イルミナスのアルの部屋。

ちょっと使わせてもらいましたよ。

フハハー!
Posted by 珍味 at 2007.04.24 16:38 | 編集
とりあえず・・・バトン完了・・・・

しょうもないとか言わないでね・・・・・・
Posted by エビ at 2007.04.24 20:04 | 編集
>あかどん
そんな専属嬉かねーや!w
銃向けるなー!

>チンミ
例のムービーだやね!
なんか見た光景だなあーと思ってたら俺の部屋だし(゚¬゚)

>えびち
ンなこと思うわけもなく(ノ∀`)
ありがとうねー!
こういうバトン
Posted by アル at 2007.04.25 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
