--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.26

始まりは酒場

グラールに降り立って、ああ桜ロビーももう見納めだな~とか思って眺めてたわけですよ。
そしたらチンミとひまちにメルで誘われ、酒場へ!
にぎやかー♪



そこでなんかひまちが
どういうこと!?
チキンレースやろうぜ!とか言い出して(ノ∀`)

酒場内の壁からドアに向けてダッシュ、ドアの戸を開けたら負けっていうゲームでした!
やったるでー!
てなわけで試してみると
暫定一位
チンミを抜いてTOPへ!
このまま逃げ切ってやるー!とか思ってたところにプラさんと横並びに!
くそう同位置か!
って思ってたのですけど
抜かされた…!
みんないわく、胸の差でプラさんの勝ちらしいです(ノ∀`)
くー!w

そしてあっきーにマジカルウォンド見せてもらうためにイルミナスへ!
いいねいいね!
あっきーてばハートが飛ぶようなエフェクトが欲しいらしいです(ノ∀`)
キモチはわかる!

えびちも合流してちょっと森遊んでました~♪
チェインソードがかっくいい

そうそう、あっきーが部屋にダンボール置いていきまして。
中身確認すると「小悪魔宅急便」という名前でBTラバーズが入ってたー!
ありがとうー♪
にしても凝ってるなぁ(ノ∀ ̄〃)

遊んでて思ったこと。もっとPSUで遊びたいー!
でも最近は、残業と祭りで行う獅子舞の稽古で大忙しなのですよ~。
今週末に祭りがあるので、多分月曜の休みからは余裕が出来る…といいなあヽ(゜∇、゜)ノ
なかなかオンに行けないこと多々ですが、行ったときには遊んでくださいッヾ(。・ω・。)ノ゙

そうそう、自分のパトカを見たら
「はっきゃけブログ執筆中」ってなってた!
はっきゃけてΣ('□' ;l!)

先日渡した方ははっきゃけになっていると思われます(*ノω<*)
こ、今度直しにいきますからー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/126-574ff6fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー、はっきゃけのがレアっぽくていいなぁ
カード更新から逃げ切りますよ、うん。

それにしてもお仕事で忙しいと思ってたら獅子舞だったなんて。
大変そうだけど楽しそう…、なんて言ったら怒られますか!?
お祭り好きなんですよ、落ち着いたらまた遊んでくださいね~。

お体にだけは気をつけてくださいね。この時期の風邪しつこいですよ(実体験
Posted by クローイ at 2007.04.26 01:32 | 編集
アルさんも最近忙しそうだよねー!

やっぱこの時期忙しいんだね・・・。

私も毎日残業で土曜は休みじゃない!

マゾイ^^^^^v

お互い頑張りましょうぜ!

最後に笑う(苦笑)のは私達さ。

にしてもアルさんの獅子舞の練習風景を想像すると微笑ましい(苦笑)

ね☆
Posted by あかどで帝 at 2007.04.26 05:00 | 編集
>クローイさん
渡したカードの中身が誤字ってもー!
赤面です(ノ∀ ̄〃)
獅子舞は当日が楽しいですよお~。
一軒一軒回るので大変ですけど、声張り上げて獅子を舞うのは
ストレス発散にもなります( `・ω・´)b
風邪には気をつけますね!
ありがとうございます~ッ

>あかどどどー
うんうん、忙しいよねー☆
んでもそんな時こそ仕事なんて軽くいなしてやろーぜ!
鼻歌まじりで!
歌は「ろくなもんじゃねえ」で。

俺の獅子舞している姿はカッコイイよ?
獅子の頭しか見えないケド^^v
Posted by アル at 2007.04.26 06:58 | 編集
あるさーん!
お仕事も獅子舞もがんばだよー!!!!!!
それにしても獅子舞って、
めちゃめちゃ『』E--ですね!!!!!
おっとミス。
めちゃめちゃかっこいーーーーーですね!!!!!

今度ぜひあたしの頭なんぞガブガブしてください☆

これからもはっきゃけ続けてくだひゃいね♪
Posted by ゆーみ。 at 2007.04.26 09:32 | 編集
マジピはテクを撃つとハートが出る仕様にして欲しかった
んだけどなー、ちょと残念~(ちゅぇ

後はアルん(男キャラ)に近づくと防御力が高くなって
ハートが出るラブハ(防具)も実装して欲しいなぁ~。
盾は今回無いけれど、PSOのハート3点セットは私には
とっても思い出深いアイテムなので、製品版でもマジピ
を最優先ゲットします♪

それにしても私が装備してる片手銃は、私の身長の
半分ぐらいの長さ(推定60cm)があるね。アキコチイサーイ

獅子舞で『話芸』がんばってください^^
Posted by AKIKO at 2007.04.26 19:09 | 編集
ちぃ・・・・


AKIKOさんと考えてることが同じだった・・・・w
Posted by エビ at 2007.04.27 02:24 | 編集
>ゆーみさん
獅子に頭を噛まれると
病気をしない、頭が良くなる、魔よけ、
健康促進、不眠解消、ダイエット効果
とか言われているのであえてしません!
魔よけとかするとゆーみさんじゃなくなりそうだもん!

>あっきー
俺の目から出る熱視線で我慢してください♪(。-ω・)ノ・・━━☆
あっきーの身長を活用すると武器の長さがわかるというのは便利だよねw

>えびち
あっきーと揃いも揃って何を言ってくれるんだ(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.04.27 05:38 | 編集
>エビちゃん

(*'-')人('-'*) ねー☆
Posted by AKIKO at 2007.04.27 08:34 | 編集
どうもどうもkonbann

あ、あれ?
合わせたつもりなのにアルの発言、写真では「こんばんは!」になってるよ。

・・・謀ったな!

まあそれはさておき、獅子舞が終わったら次は

獅子レースですね。お互いがんばりましょうか!
Posted by 珍味 at 2007.04.29 12:12 | 編集
チンミめまんまとワナに!
というわけで獅子舞終わった~。
またちょこちょこ書いていくよっ
Posted by アル at 2007.04.30 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
