--.--.--



2006.10.12

風邪、治った途端

メイド!(合言葉)

いや~昨日おやすみしたPSUですが皆さん優しい言葉をありがとう。アリガトウ(ビクビクしながら)
メール送ったりしながらマイルームに行くと見慣れたアレが。
キノコと泉のコンビ

一昨日撤去したばかりなのに!(o≧口≦)o

犯人は割れているので苦情メールを送りましたが悪びれもせず。き、きさまー今度その頭のワタガシ喰っちゃるけん覚悟しいや。


でバニさんとエビちとお部屋でまったりお話。職業の話からレンジャイの話になり、果てはファルコン、森ビルと。飛躍しすぎですヽ(゜∇、゜)ノ
レンジャイ!



で、時間は遅かったけどドラBに夕日B(名前忘れた)で遊んできました。ドラBのポイントは11ポイントっていうのがオイシイ!次もオイシイはず!とか思って始めたら終わる直前で落とされました(ノ∇・、)
でもいいの、楽しい冒険が出来たから。
黄色い声援


クリア後は解散。なーんか忘れてないかなぁと落ちてから思ったのですけど、そういえば部屋に置かれたキノコとか撤去し忘れてました。ふ、不覚(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/13-6302f961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうだね~♪いいな~o(*≧□≦)o
今週は土日しか行けなさそうです><;仕事忙しい&明後日のゴルフの練習ナドナドでど~にもなりまへん(-д-;)
Posted by む~にゃ at 2006.10.12 12:20 | 編集
風邪の後にタップリの仕事やゴルフ練習とは、なかなかハードですね。
再び体調を崩さないように注意ですよ!(・ω・)/
Posted by ある at 2006.10.12 12:33 | 編集
こんばんは~いや~延長延長でね…もう…orz

むにゃさん>
ハードスケジュールですね…ほんとに体気をつけてね
><

あるさん>
最近すみません、ちょっと眠気ゲージ溜まるのが
早いみたいで…がたがたですね><
今日はPSObBの方に行こうと思ってます。
Posted by エビ at 2006.10.12 21:29 | 編集
延長は待ち疲れましたよねf(^ー^;
平日はゲージ貯まりやすいモノです(笑)
Posted by ある at 2006.10.13 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
