--.--.--



2007.04.30

バトン第2弾 from AKIKO、ゆーみ、きなこ、Ados、チー

あいつバトンが届いたので掲載!
とゆーか書くの遅れてごめんね~(ノ∀`)

今回送ってきてくれた人は

あっきー
ゆーみさん
きなこさん
チーさん
あどっち

です!さー書いてみますぜー!(≧▽≦)

あっきー

1、まず、あいつはどなた?
AKIKOことあっきー。あっきぃでもいいかなと最近思ったり。

2、あいつとの出会いは?
あどっちのイベントにて。それ以前にもGCPSOですれ違ってたハズ。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
SS編集中に「あ、カワイイ」

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
マメ。かも。

5、あいつを動物に例えましょう
腹黒いチワワ

6、あいつに言われて嬉しかったこと
こんばんは^^、こんにちは^^の何気ないメール。

7、あいつの意外な一面を教えてください。
乙女チック(あくまでもチック)
あと絵がめちゃカッコ可愛い

8、あいつに命令できるなら何にする?
語尾にザマスをつけて一日冒険。もち激写。で掲載。

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
小悪魔にドグマドロップを食べさせる。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
厚底ブーツ履かせて「変わらないよ?☆」って言ってやる

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
杖基板持って行くから合成。そして俺の見守る前で失敗。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
ラグオルではすれ違ってばかりだったけど、グラールであっきーに再会出来てよかった。



ゆーみ

1、まず、あいつはどなた?
ゆーみさん

2、あいつとの出会いは?
ノラの集会第1回目。そして雪山へ向かうときに同じPTに。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
ちっさ!元気!ちっさ!

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
勢いでそのままどっか飛んでっちゃうようなカンジ。

5、あいつを動物に例えましょう
ひたすら走り回っているリス

6、あいつに言われて嬉しかったこと
える おー ぶい いー あるさーーん!って言われた気?

7、あいつの意外な一面を教えてください。
酒豪!寝起きに酒!

8、あいつに命令できるなら何にする?
日焼けサロンに行かせてちび黒サンボにする。

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
酒のツマミを持参して宴会

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
頭の団子にオモリを入れて更に背を縮める

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
たまには着替えたら^^;;;;;;;

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
その笑顔が見たいので会いに行きます。



きなこ

1、まず、あいつはどなた?
きなこさん。きなこちゃんって呼んでもいいですか!

2、あいつとの出会いは?
ティスでニューデイズにて。ふゆうゆらも一緒にいたハズ。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
容赦なく元気

5、あいつを動物に例えましょう
舌足らずのモモンガ

6、あいつに言われて嬉しかったこと
ほぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!←意味もなく気分がのる

7、あいつの意外な一面を教えてください。
当初ムーンさんの服を借りパクしつつ悪びれもせず。不敵。

8、あいつに命令できるなら何にする?
しゅーさんとむーんさんの弱点を教えなさい。

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
みんな呼んできなこさん入れないようにした状態で交霊儀式。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
漢字を覚えさせる。

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
キレのいいコマネチを教えてください。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
怒った顔も可愛いからみんな悪戯しちゃうんだ。



アドス

1、まず、あいつはどなた?
Ados、アドス、あどっち

2、あいつとの出会いは?
第1回ノラ集会時にて。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
あぁ、ヅラなんだなぁと(しみじみ

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
楽しむためなら自らネタになることも辞さないほどの献身的ネタ職人

5、あいつを動物に例えましょう
みんなを乗せた馬車を引張る馬。

6、あいつに言われて嬉しかったこと
兄貴って言われたこと。一時期だけ(ノ∀`)

7、あいつの意外な一面を教えてください。
責任感を持っていろんなことをし、貫き通す。初志貫徹はあどっちのためにある言葉。

8、あいつに命令できるなら何にする?
ブルースの軟膏をいやこれ以上言うまい。

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
桜を飾って酒盛り。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
軟膏を頭部にいや言うまい。

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
求めることというか、すでに十分与えられてきたので、今度は俺から与えさせてください。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
こうやってPSUを楽しんでいるのはあどっちのお陰だよ。




チー

1、まず、あいつはどなた?
チーさん、時々チーちゃん

2、あいつとの出会いは?
10月頃、聖地に乱入した時に知り合った~っ

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
顔文字使って表情豊かだな~と!

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
すごく礼儀正しい。弟クンにもちゃんと礼儀正しくを徹底してたりとかしっかりしてる。

5、あいつを動物に例えましょう
元気に斧を振り回すフェレット

6、あいつに言われて嬉しかったこと
アルさんかっこよかったです^^w

7、あいつの意外な一面を教えてください。
多分寂しがり屋。ハズレているかもだけど(ノ∀`)

8、あいつに命令できるなら何にする?
イルミナス始まったらソクテーキで身長を測って俺に教えるように( `・ω・´)b

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
ガムボールマシンだらけにしたい。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
ツインテールを両手で持ってチーさんを操縦する(ウィーン)

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
オデコの上にもおさげを作ってトリプルテールに。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
たまに呼び捨てしてもいいですか?

そして…
13、回す3人は?

打ち返しであっきー
チーさん
そしてあかどん

みんなの見てると楽しいけど、これ歯止め効かさないと芋づる式に増えるよねヽ(゜∇、゜)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/131-0fd99f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさーん!!書いてくれてありがとー!!
確かに、確かに!!言いました!
「える おー ぶい いー あるさーん」
あれはアルさんがTOKIOを熱唱していた時でしたね!!
みんなが書いてくれたバトンを見るとあたしはつくづく
アホなことしか言ってないなー・・・。と思うのでした・・・w
あと!お金がない!!はい!助けて!!w

こんなゆーみですが、これからももっともっともっと宜しくなのです♪ありがとね!!
Posted by ゆーみ at 2007.04.30 22:25 | 編集
あれ、失敗しないかぎりでないからなぁ(笑)・・・って、自分の頭部にぬ○と!もしそれで○○がずれたr最後まで言わないが(笑)

PSUが楽しくできるのはアルやみんなのおかげ!

だから・・・これからも楽しくいきましょ兄貴(笑)
Posted by Ados at 2007.05.01 10:03 | 編集
まさにマルチ商法。ネズミ講
Posted by あかど at 2007.05.01 20:39 | 編集
>ゆーみさん
あそっか、Love You Onlyをオアシスにてみんなの前で唄ってたんでしたっけ(ノ∀`)
ゆーみさん宛のバトンは可笑しなのばっかりなのは否定しませんw
これからもよろしゅうー!

>あどっち
そんな、ねえ?ムリしなくても、ねえ?ヽ(゜∇、゜)ノ
(軟膏片手にジリジリ近づきながら)
なんだか思い出したように兄貴って言われたカンジがw

>あかどどーー
イエス、マルチ。
この増えっぷりはまさしくソレ!
Posted by アル at 2007.05.02 06:53 | 編集
あるしゃんありんすなのよ~★★きな臭いきなこをこれからもよろんすです!臭っ!この部屋ニオウヨ~!!
Posted by きなこ at 2007.05.05 21:07 | 編集
きなクサイの!?
むぅ、しょうしゅうぷらぐをもてー!
Posted by ある at 2007.05.05 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
