--.--.--



2007.05.04

はっちゃけ温泉

先日は遅くまで遊んでしまいましたですぜ~。
新ミッション、新難易度、遊ぶところはてんこ盛りですヾ(。・ω・。)ノ゙
psu20070503_204336_062.jpg



シンティアさんとチーさんと一緒に夕食前の新ミッションへ!
何このテンゴウグ
氷テンゴウグなんているのか!

その後はえびちと俺とチーさんで緑林S2へっ。
なんの俺だって


どうよ!


気づかないフリしてきたのに
こ、こんにゃろう![゚Д゚]

んで夕飯後はシンティアさんと月子さんも一緒にGo!
ダッシュで来たのにこの仕打ち


ボスを倒した後も攻撃は止むことなく(俺への)
フハハハハ


そしてオンマ討伐の時にあっきーも参加ヾ(。・ω・。)ノ゙
PSOでも会ってたからね!
ただお互いにそんなこと意識しないまま大きくなったので「馴染み」とは言えないか(ノ∀`)

光の具合がなんかいい
コレ、しゃべらなかったらキマってたのになあ(゚¬゚)

そしてたどり着いた温泉
ひさびさですけどいいモンです


そしてだんだん集まってくるみんなヾ(。・ω・。)ノ゙
あどっちやチンミに妖精さんにグレに杏さんにetc


そしてアヤツまでも(゚¬゚)
結構デス


そしてお騒がせなアイツが倍になって登場。
う、うわああw


もう一人はシンティアさんだったりします(ノ∀`)
でもコレ結構楽しいんですよねw

騒がしいったりゃありゃしないっ!


そんなところに…
こ、こいつぁ!
グレイブが俺の格好で登場(゚¬゚)
そんなナリで変なコト言ったりアクションしたりするなこのやろおー!w

3姉妹~っ♪
んでみりんさんとチーさんとあっきーが服装そろえたので記念写真!
こういうのは可愛げがあるんですけど、さっきのは(ノ∀`)

この後はHIVEにいたサザビさにゃVanさんトコにも顔出して寝ました!
また皆さん遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
ディ・ラガンならぬディ・チンミ
psu20070504_015316_497.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/133-3942f9cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
勝手にリンク追加してみた。
Posted by む~にゃ at 2007.05.04 23:40 | 編集
そして勝手に足跡残してみた
Posted by ある at 2007.05.05 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
