--.--.--



2007.05.05

ブログの外観変更

ちょっと暖かくなったので春っぽく変更。
いつも春じゃん(頭)っていうツッコミは不許可ぁ!

そうそう、最近デイバザシっていうSダガー基板求めて虹S2ソロ行っているのですが、全然出る気配が(ノ∀`)
超が出ている今のウチに欲しいンですが、ナカナカね!
ノリで


で、ひーこら言ってたら発見されて、みんなで虹Sに行くことに!
俺の運を信じると痛い目にしか会わないぞ


途中何度もメカチが強制終了で落ち!
南無★


(,,-ω-)?
そんなことナイナイ(≧▽≦)

それにしてもフライパン振り回すの楽しいですね!
特級厨士ですから


プロトなメカチの罠炸裂!
たまや~☆


あどっちとカガジバリ横にて。
背中合わせ
ネタ武器が似合うね?w

とまーハイテンションで突っ切りました(ノ∀`)
その後は外に出てまったり雑談。
!?
だった…かなぁ(゚¬゚)

その後はえびちとるくるくと紅S2行ったり
意外にドラが厳しかった


ルナさんとこお邪魔して寝ました。
おひさしヾ(≧∇≦)ゞ


というか部屋で寝落ちしてたー!
ミラさん、メカあかど、チーさんにチンミごめんね~(゚¬゚*)
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/134-42ad3c73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおおい!
なんか変わってる!

それにしてもあの強制終了のメッセージ、びっくりするわぁ。

ああ、あとほら。

チーさんも一緒に部屋にいましたよ!
Posted by 珍味 at 2007.05.05 14:13 | 編集
うぅ・・・SSウラヤマシス・・・(>д<)
Posted by エビ@実家PC at 2007.05.05 15:59 | 編集
>チンミ
ブログはまだ試行錯誤中だけどね~っ。
雰囲気変えてみたかったのだよ!
ログ見たらたしかにチーさんいた(ノ∀`)

>えびち
実家PSU用PC組む…なんて考えちゃダメだよ?w
Posted by ある at 2007.05.05 19:29 | 編集
おつかれでした~><
レベル足りなくてお助けに行けないなんてなんてお間抜け;;
長い目で見守っててww
Posted by らいち at 2007.05.06 12:40 | 編集
>らいち
らいちはあのミョーなテンションがあればいいんだ^-^-^
おっちょこちょいぷりは前から知ってることだしね!w
Posted by ある at 2007.05.06 13:10 | 編集
今更ですけど…

カウンターの数字かわいい~!
Posted by クローイ at 2007.05.15 02:53 | 編集
ありがとうです!
カウンターでコメント貰ったの初めて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構お気になんです~っ。
Posted by ある at 2007.05.15 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
