--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.06

ブナミみっしょーん

さ~何しよっかなーとか思ってたとき、ティナさんと秀さんが一緒にブナミしているみたいだったのでお邪魔しにいきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
!
秀さんこちらじゃ老け込んじゃってまス!

俺と秀さんと団さんとねこみさんで行ってきたんですが
PSUはヒゲ顔が豊富
お爺ちゃんと孫にしか見えませんでした(ノ∀`)

部屋に戻ったら妖精さんがいらっしゃいまして!
ラッピーはいつもそんな立場


で、妖精さんのPCの能力で冒険はツライらしーんですけど、それでもチャレンジで行ってみよーってな話しに。
これは…アイツの封印を解除する時!
というわけで出動!!
初
お茶の間戦士、アル=ミカン!
そのうちゴールデンに進出しようと思います。

そこに普通えもんも参加し、だんだん混沌にヽ(゜∇、゜)ノ
こちらにはお前にかける言葉などない


そしてお次はパルム。
ここにくるとサスガに妖精さん辛そうでした(゚¬゚;)
あどっちの新キャラ、フィラスも参加してGOGO!
アルミ缶も衣替え


オレタチ最強。ポルティにさえ容赦ナシ。
フェンス外からビシバシ


そして妖精さんが出かけることになり、俺たちは作戦会議。
ここで引いてもいいだろう。
きっと祖国ではよくやったと暖かく迎えてくれる。
しかし、、、俺たちは!まだやれる!
「オー!」
ドラよ、その首を洗って待っていろ!
いざゆかん
ウオオオオオオオッ!

開始5分の悪夢
Σ('□' ;l!)
全員Lv4ではナカナカ難関。

しかし、杏さんが加わって、一気にパワーアップ!
息を吹き返す


そしてドラ戦!
ドラ中です
倒れているフィラスに

ドスコイ
マウントポジション×2

そんなこんなしながら激闘40分、遂に撃破あああああ!!
よくやった、よくやったよみんな!
だが、戦いは終わらない!
グラールに平和が戻る、その日まで!
クリックで大きい画像



オマケ

アナザーとはふさん。
( `・ω・´)b
今日はブナミでお世話になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙

みんなおひさし
ひさしぶりに普通に遊んだ気!

!
チンミを一人見つけたらたくさんいると思おうってゆか夢なら覚めて(ノ∀`)

サブミッション
[゚Д゚]

ヽ(゜∇、゜)ノ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/135-ce05b9a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はアルミ缶お疲れさまでし…

!!!

そ、それ、お、俺の部屋じゃね?

二人してテロかぁ!ヽ(`△´)ノ


それにしてもセイバーとブランドのダメージの違いに素晴らしさを感じた。
さすがブランド。名前に負けてない!
Posted by 珍味 at 2007.05.06 10:28 | 編集
な、なんのことかね!
シャネルックとかあったら絶対パチモンだよね(ノ∀`)
Posted by ある at 2007.05.06 15:19 | 編集
>コメツタラックを磨け

アルん、もちろん磨いたよね?^^

私は超星霊用に5本作成しておいた
コメツタラックを全部(3)まで強化
してみたんだけど、見事に

1本ドゴ~ン('-^☆

(5)まで強化しようと思ってたんだけど
気づいたら超星霊終わってマシタ(´▽`)
Posted by 悪魔&小悪魔 at 2007.05.08 09:07 | 編集
>あっきぃこと小悪魔
ふ…+2にすることすら手が出せない俺ですが!
って1本ドゴンしたとなあー!Σ(っω・`)ナムナムです。

>気づいたら超星霊終わってマシタ(´▽`)
( ´∀`)σ)▽`)
Posted by ある at 2007.05.09 04:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
