--.--.--



2007.05.08

アレなアイツとアレなオレ

ブナミミッションが出たので今日も今日とてニューデイズ。
そうそう70レベルにやっとなったんですよー!
みんなからお祝いの言葉を…
あれれ?
貰ったと思い込もうと思います。ら、らいちめー!w
ニューデイズで色々遊んだり。
凍るのは不本意なれど
結構カッコイイポーズじゃないですか!?ね!
しかし、手に持っているのがフライパンなのが悔やまれます(゚¬゚)


で、日付はかわって、早めにインするとふゆうゆらがいまして!
これは追いかけねばなるまいと思って近寄ると
服装が!
烏帽子にコート!
不思議な雰囲気でそこにふゆうゆらが佇んでました。

話しかけると「邪魔しおって」とか言うし!何してんだろって思ったら
こ、こやつは…!
暇してるだけじゃん![゚Д゚#]

ま、まぁ
しぶしぶってやつです
そんなこと言うもんだから、じゃあブナミミッション行こうかって話に。

気を取り直していくかーという時に
くっw
こ、このあまのじゃくめえええ!

さーてランクはCでレッツゴウ。
その前に補助をふゆうにかけてもらう。
さすがふゆう、レベルは全て21以上だ。しかし…
上書き
道中こんなんばっか
俺の補助で上書き( `・ω・´)b

く

とったけどさ!

!

こいつ…!

再び俺の補助炸裂
再びMy補助


そんな調子でミッション終了。ランクB!
psu20070507_194849_178.jpg

psu20070507_194854_179.jpg

ふゆう「君の活躍を」
psu20070507_194911_182.jpg
(´;ω;`)

「何度やられようと思ったか」  (思ったンかい)

お前ってやつぁ…




ふゆう「(ry」

そこ いいとこなのに!!

そんな数々の所業を総督に報告してから落ちました。
せんせいにいいつけてやるーみたいに


今度は新手のイヤガラセを用意していくから!
待っていろあかどんめ…![゚Д゚]
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/137-6605c2c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やだな~ちゃんとその前に
「70おめでとぉ」
って言ったじゃんか~^^^^^^
うちデレツンなんだぉ^^^^^^^^v
Posted by らいち at 2007.05.09 09:34 | 編集
もう全員に抜かされたくさい罠!!!

まあおめでとうって言っておきます\^o^/
Posted by ひま at 2007.05.09 09:53 | 編集
レベル70到達おめでとうございますっ!(拍手っ!ヒタヒタヒタ♪)

レベル上がるといけるミッション多くなるので楽しみですねっ!!

ナイスですっ!
Posted by ミラージュ at 2007.05.09 10:20 | 編集
総督です、どーも^^

じゃ、なくてΣ['д';]!!

最近幼馴染からもイジられてる小悪魔です。

アルんもとうとう70ですね。おめでと♪
次、レベル75になったら珍獣S2いきましょ~ね~
ハラグロドウ(☆13)の為に"強化"ジャーバ仕留めてネ

☆´ー`]つ且 天邪鬼の子守ご苦労様でした。
Posted by AKIKO at 2007.05.09 18:57 | 編集
>らいち
ツンの部分しか知らないんですが!
どういうこと(゚¬゚)

>ひまち
ありがとうアリガトウ。
いつでも来なよー!待ってるぜー!

>ミラさん
どもです!
これでスリル満点なS2に行けたりですよっ。
んでも恐いので引率にミラさん連れてきます( `・ω・´)b

>あっきー
ありゃがとー!
ん?イジラレルのはデフォでは?(。・ω・。)
おおう、ジャーバが落とすんだったっけはらろどー!
まぁジャーバだっけ?出てきたらイチコロですよ?俺。
Posted by ある at 2007.05.09 23:18 | 編集
シャッターボタンをパッドに設置してるだろー!

会話連続で撮りつつ自分も発言とか神の領域なんですが。
Posted by あかど at 2007.05.11 01:55 | 編集
よくぞ気づいたな明智君ッ!
XBOX360用コントローラー使っているのでPSコントロラよりも
ボタン1個多いわけよ。
そこにPrintScreenを割り当てているのだよハッハ!

なんちゅか慣れてこうなってしまったとしか
言いようがない(ノ∀`)
Posted by ある at 2007.05.12 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
