--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.11

Happy birth day dear Ados

5/10はアドスの誕生日!
なのであどっちを祝うため、PTに乱入ですヾ(。・ω・。)ノ゙
みんな一緒のようでっ


で、早速あどっちにプレゼントふぉーゆー。
いつもステキなアナタに
「中身じゃない、心の問題よ!」byアドス
以前言ってたその言葉を信じて贈った!もうちょっとヒネるべきだったと反省(ノ∀`)
にしてもヴァーラクロー似合うなあ。

チンミからはなんか基板/サベラとかそういうものを多数プレゼンツ。
たくさん入ってるっていい…よね?w
中にはPAとかも入ってたらしーんですけど
!
しらばっくれるあどっち[゚Д゚]

あっきーからは
このはしゃぎよう(ノ∀`*)
バースデーケーキとコメツタラック!
なんと気の利いた贈り物!ぐじょぶ!

チーさんも風邪なのにわざわざ来て
ムカトランドをあどっちにプレゼントぉー!うわお!
写真はあどっちに代わって俺が装備しています。
しゅーさん、人の心読んじゃダメ


あどっち幸せモノめー♪(。・ω・。)ノ
もう一回言っておこう。おめでとう!

オマケ
みりんさんと

エリさんと

しゅーさんアップ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/138-a26e5903
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ア、アル!!

君は大きな勘違いをしている!!

それはいずれ大きな波紋を呼び覚ますだろう。


うん。

五月十日だったと思うな(´▽`)


まあ、それはさておき。

あの日はもうやりたい放題でしたね。はっちゃけ過ぎましたよ。

そして今一度あどっちおめでとう!!
Posted by 珍味 at 2007.05.12 15:32 | 編集
な…なんか、凄いことに…;

お久し振りですwリアでふw

ちょっと、最近イン出来ない私なので、姫ちゃんからの端末で覗いてまふ~w(ぇ)


チンミさん元気そうでよかったです…w皆さんにもよろしく伝えてください~w
では~w
Posted by リア・ゼノサキス at 2007.05.12 16:18 | 編集
>チンミ
な、なんのことかな?^-^;;;
やりたい放題だったね!
いつの間にかしゅーさんに追い掛け回されてるし!

>リアさん
ぉおー!おひさしぶりでーす!
なかなか遊べないのですねっ。
遊べるときはぜひとも連絡下さいな!
オマケでチンミも付けますからッ!ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.05.12 16:25 | 編集
もうね・・・最大の感謝!!もう涙がとまらんたい(笑)あ、あの携帯用便器飾ったよ(笑)心からの贈り物ありがとう!
Posted by Ados at 2007.05.12 18:20 | 編集
アレ携帯用なのにーw
俺も一時期いつも持ち歩いてたゼ!(どうなのそれ
みんなあったかいよねー(ノ∀`*)
Posted by ある at 2007.05.13 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
