--.--.--



2007.05.12

そうそれは深夜

金曜はゴタゴタしてていつの間にか眠ってしまってたのです。
で、起きたの3時。
さすがにこの時間はな~と思いながらもつなげると…発見!
そして捕獲ゥ!
クックック[゚Д゚]



おっと、しゅーさんが何気にイメチェン。
スマーティア×ヨイタビラ
スマーティアは店内で服見ながら雑談していると、
「お買い上げありがとうございますの表示が…」
だそうです(ノ∀`)

で、えびちを発見したので二人で追跡!
ぬあっ!
えびちが…ブラック・エビに!

そんなところにえびちのお客様が来て巻き込むカタチに。
まいど!


で3人で色々話したりチャットしたりして遊んでました。
嗚呼賑やかしき海老天(エビ店)


えびちとしゅーさんのコンビ。
て、手ごわい
誤字るところなんか一緒だよね☆

そしてえびちは次の日仕事にも関わらず4時半まで一緒にチャットしてました(ノ∀`)

しゅーさんと俺のハイテンションはまだ終わらず
そ、それはあ!
しゅーさんの新キャラ見せてもらったのです!
LINKINPARKのチェスターじゃないですかあー!

俺のリク
うお、カックイイ。

気長~に動かすそうです。
遊ぶときはうちのキャラも出すから呼んでね~ッヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
psu20070512_032117_044.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/139-2d5873e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
のわー!!!
早速記事にされてる!!ヾ(;´ー`)ノ゛
しかも歌詞のIの後の've が抜けてた( ̄◇ ̄;;)!!
あっ!よく考えたらここに書き込むの始めてかも?
お初でーす!!(≧w≦)ウシャシャシャ
Posted by しゅー at 2007.05.12 16:43 | 編集
めておらはガチ。



新作でるの遅すぎよね。
今月16日!!

ちょっと楽しみですよ。
Posted by ひま at 2007.05.12 17:03 | 編集
>しゅーさん
いらさいませ~♪
今朝は朝までドモでしたw
起きたの11時!嗚呼休みってステキ。

>ひまち
Breaking The Habbitとか名曲揃いだよね~っ。
メテオラ限定版は中古であるかな…?
DVDがほぴい。
今月16日のアレは俺も買う予定( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.05.12 17:14 | 編集
仕事ちゃんと遅刻しなかったぞ!(オイ

でも今日は寝落ち注意報だなw

Posted by エビ at 2007.05.12 19:35 | 編集
しかも仕事から帰ってきて休んでから集会行けばおけなのに
その前に俺のいる虹S2に遊びにくるしねw
助かったけどねー!(≧▽≦)
ホントお疲れさまでしたヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by ある at 2007.05.13 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
