--.--.--



2006.10.13

PSUアップデート、延長

今日配信予定の新しい服はどんなのだろ~とか思ってたのですけど、どうやら明日以降に延期のようですね。うはあ~。ショック!

そんなモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばすために修羅の谷Bいってきました。レベルは平均約20のPTに対して敵は35。堅いなかなかにスリルがあって楽しかったです!たくさんやられたけど、すごい達成感でしたヾ(。・ω・。)ノ゙
みんな瀕死
隣り合わせ


この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/14-d8a2b65b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今朝はありがとう~^^

8時前にお部屋潜入しましたが寝てたのかな?
ちなみに、泉とひまわり置いていったのは俺でございます

反応ないからちょっとショック…orz

また深夜よりPSU復帰しますのでよろしくね^^
Posted by エビ at 2006.10.14 12:01 | 編集
はんにん は きさまかー!Σ('□' ;l!)
いつものごとくワタガシかと思ってましたよ!
きゃつはヒマワリなんてシャレたマネはしないので違和感は覚えていたのですがw
この借りは必ずや返します。ふっふっふ(にやり
Posted by ある at 2006.10.14 12:59 | 編集
あるしゃんおたんじょびだたのですね!!!!ってかいまさらかよ!!!ってかんじでもうしわけ!!!!もうしわけ!!!!!もうしわけ!!!!お湯がぬるくてすみませんでしたーー><&おたじょんびおでめとうございまーーーす!!!!
Posted by きなっこ at 2007.06.25 22:42 | 編集
あるしゃん!!おたじょんびだったんですね><いまさら!!!いまさらで!!!ほんとにもうしわけないです><!!!!おたじょんびおでめとうございます!!!!!!!!!★
Posted by きなっこ at 2007.06.25 22:44 | 編集
きなこさんありがとおおおお!!
んでもってかなり前の記事にコメントありがとうっ!w
笑っちゃったっていうかほのぼのしました(ノ∀`*)
ホントきなこさんはネタに困らないっ!
Posted by ある at 2007.06.25 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
