--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

ノラの集会所の集会(苦笑)

土曜日!
この日はノラの集会21:00から~ってことだったので、行って来ました!
いえあ!


でなんかもーとにかく喋って遊んでました(ノ∀`)
そうそう、きなこさんからコマネチを教えてもらいました。
は、はい師匠!
コマネチ道は険しい道のり!

扉の側で練習していまして、ね。
そしたら
目の前!
あっきぃ登場!
頭下げて挨拶しているところをコマネチで迎え撃つカタチになりました(゚¬゚)

練習風景。
くっ!


この店の要求する値段があまりにも法外なので、食い逃げの相談。
あのチンミとかいうウェイトレスが後ろを向いた隙に決行


いまだ、GO!

逃げろおおお!


逃げ切ったと思ったら追っ手が。
振り切れなかったか!?


場面変わって、輝くきなこぱぱのあんじ。
き、決まってる
ちなみにイケ・イエローは香花さんでブルーは普通えもんとか。
考え直したほうがよくないですか(゚¬゚)

そしてアル=ミカンにキャラチェンジ。
ガションガション足音なるよねキャストって


なんてことするんだあ!
このアルミをリサイクルして作ったボディ。
なのに10円キズとか落書きとか穴とかコンニャロウめ!

んで、ちょっと修羅S2に興味があったので、苦戦するだろうと思いつつもみんなで遊びに行って来ましたヾ(。・ω・。)ノ゙
攻撃しに行って倒されている図(゚¬゚)
こーいうヤツには状態異常がべりぎゅー!

そして無事クリア( `・ω・´)b
凱旋だ!


そうそう日付変わって13日になったのですけど、
実はチンミの誕生日だったらしくって。
ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪
みんなに祝ってもらってましたっ。
貰うモノがネタやら実用品やら色々だったようです(ノ∀`)
よかったね~チンミ!

で、最後まで雑談とか雑談とか(ノ∀`)
ビールがおいしい暑さになってきましたよね

みんな集まる場所ってゆーのはいいですねっ!
また遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
集会前の虹S2にて
しかもラッピー計5匹。これが噂のラピ×5虹か!


パフェさんとエリさんについてってドラS2( `・ω・´)b

みづちの別キャラ、聖ですヾ(。・ω・。)ノ゙

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/140-89448356
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サザエのつぼ焼きお買い上げありがとうございました~♪

★御請求書★

アル様

サザエのつぼ焼き 1ヶ 1000005メセタ

-----------------------------------

まあなんというか。

昨日は祝ってくれてありがとな!あ、いや今日か。

まあ一つ大人になった俺だけどこれからも宜しく!!
Posted by 珍味 at 2007.05.13 17:20 | 編集
修羅S2お疲れ様でした^^;

私も先日すのと2人で修羅S2にいって
たのですけど、最後までコグナット相手に
モヤモヤしてましたw

今回はご一緒できなかったけど、次回
どこか行くときにはご一緒させてね♪
Posted by AKIKO at 2007.05.13 21:50 | 編集
>ちんみ
みんなに祝福されるたー幸せモノめっヽ(゜∇、゜)ノ
また大人の階段1段のぼったわけやね!
これからもよろしゅ!( `・ω・´)b

>あっきー
修羅S2はこっわいですね!
んでも人数いればなんとか!
今度一緒にいきましょーねぃっヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.05.14 01:24 | 編集
あるさんあるさん!
昨日はお借りした弓ほんっとにありがとでしたー!!!!!
大事にいっぱい使わせて頂きます♪

なんちゃってWTからへなちょこWTに昇進した気分です★
ほんとありがとです!!!!
Posted by ゆーみ。 at 2007.05.14 23:08 | 編集
いえいえっ。
俺もWTなのですんごいキモチわかるもん!
一緒にテケトーに頑張ろ~(´∀`)
Posted by ある at 2007.05.15 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
