--.--.--



2007.05.17

いろいろ貼り付け

ここ数日分の写真をてけとーに掲載っ!
ちゃいますがな
どう見てもヒマワリでしょ[゚Д゚]


アルテリックはいい弓
WTの修行中なゆーみさん。
WTはなんでも屋ゆえに各パラメーターが控えめなので、
とにかく職Lvと基本Lvをちまちまあげて行くといいと思うよ( `・ω・´)b

!
食べるなぁ![゚Д゚]

テロか!
あどっちにプレゼントした品を俺の部屋で試すチンミ。
これだと知っていれば俺は場所を空けなかったのに(゚¬゚)

おい^-^ー^
いきなり来てそれか!

ところ変わって密林
罠にひっかかったあ!
罠にかかった俺を助けてくれるミラさんの図。
そ、そんな力込めなくても解除出来るから!
もっと優しkゴフゥッ(吐血

そして真夜中の虹S2
いやほんと
ソロ虹S2してたからなおのこと思う。
仲間っていいね(ノ∀`*)

ぐふう
だからちゆーわけではないけど存分に倒されてきました。
みっちゃんめ…(゚¬゚)

やー昨夜の深夜虹S2おつかれ様ですタイ!
またみんなで遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/141-8b23d1b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええ。昨日はおつぬーんおつぬーん!

仲間っていいもんだろ?

仲間がいるから心がいつもハッピージュース。

たまに任された背後から通背拳しちゃうけど、それはそれで素晴らしい連携だと思うんだ。

それにしてもカマトウズ将軍x2とみっちーx4の大要塞にはなんとも手も足も出ナカッタワァ(´▽`)

Posted by 珍味 at 2007.05.17 15:36 | 編集
おつぬーん、おつぬーん!

仲間っていいよねー♪

補助専は仲間を守る為の職業ですから
必要としてくれればどこへでも行きますよ!


皆の為にもっと上手くなって、もっと早く補助するー!
Posted by AKIKO at 2007.05.17 16:05 | 編集
>チンミ
カマとみっちーはイヤな取り合わせだなあ(*´Д`)=з
んでも虹は皆探し物がある場所。
また行こうねぃ!

>あっきぃ
おつぬんってダ、誰!?って思ってしまったよw
補助が間断なく行き渡る様はあっきぃならではと思った(´∀`)
また行こう!
Posted by ある@昼 at 2007.05.18 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
