--.--.--



2007.05.19

イベント告知!バザーあるんデス

このたび、あるんデス主催のバザーを開催することになりました!ヾ(≧∇≦)ゞ

日時:5月26日(土)21:00~22:00
場所:ユニバース15 パルム西

内容は、物々交換のみで行うバザーです!
自分はちょっと使わないな~的なアイテムを、交換で自分に有用なアイテムに!
交換するものは各自の自由、参加も自由です( `・ω・´)b

ダガーが好きでダガーばかり作ったけど、最近ナックルが気になる職人なあなた。
火属性鎧余計なほどあるけど、他の属性の防具も欲しいというあなた。
服をたくさん持っているけど、さらに他の服も着てみたい着替え好きなあなた。

このバザーでそのアイテムを交換してみませんか?

もちろん、服⇔武器という交換、(ルームグッズ+防具)⇔ユニットという組み合わせも自由。
声の掛け合いでアイテムをさらに上乗せしたり、オマケ付けたりも!?

そんな交渉を楽しみましょうっ!

ただ、メセタを使わずアイテムのみなので、話の折り合いがつき難いこともあるかと思われます。
混雑するとその交渉すらもままならないことも。

楽しい場にするには
1.交換希望のモノがある場合は、遠慮せずにしっかりと言っておく
  例「火20デュランダル出します、求む土属性鎧もしくは火以外の片手武器(≧▽≦)」
    「レイフォトンたくさんありますー!GTで装備出来る射撃A武器が欲しいです!」


2.細かい交渉の場合はパーティに誘ってPT会話で
   多数の人がこられてチャットが流れやすくなった時は、その方がいいと思われます。

3.チャットでの交流を楽しもう
 メイト系セット⇔人形、ソロ用に強化薬⇔合成用にウェヌセリンなど、手に入り易いアイテムでゆるゆる~とチャット交渉するのもGood!
 服やパーツは自分で組み合わせて着て見せて、アピールしつつ交渉!
 属性フォトンによるオークション方式!

   楽しみ方はみなさんの自由です♪

そして交流自体を楽しめるような場になるよう各自で心がけましょう。
そうすればきっとステキな会場になると思います。
このイベントの主役は皆さんひとりひとりなのです~っ♪
もちろんスタッフは全面的にサポートします( `・ω・´)b
当スタッフからはカフェ横で食品関係を販売する予定です~っ。

もし不明な点がありましたら、俺ことアルにまでご連絡下さい。
こちらの記事のコメントでもOKです。

皆さんの参加お待ちしてます~♪ヾ(≧∇≦)ノ゙


バザーの宣伝をされたい方はコチラにて!
※提案等
交渉に出す武器や防具は装備しておくと相手が確認し易いと思います。
取引の際は装備を外すことをお忘れなくっ!

責任者:アル
スタッフ:Ados、チー、シンティア=レディ、LUX

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/142-a84cf635
この記事へのトラックバック
そう言えば前回の記事で触れようと思ってた事に触れず仕舞だった事を思い出した。開始日等、未だ不明ではありますが、公式イベントが開催される様子。今度はファミ通CUP「グラール・クロスレビュー」だそうですぞ。http://phantasystaruniverse.jp/event/famitsucup2007/
この道の続く先。 | 気侭雑記帳 at 2007.05.24 19:29
この記事へのコメント
あわわwいい感じですよー(≧▽≦)w


アルさんを補助出来るようにがんばります!w


Posted by チーw>▽<w at 2007.05.19 13:36 | 編集
お~ありがとう♪
いいバザーにするために一緒にがんばろーねぃっ( `・ω・´)b
Posted by ある at 2007.05.20 20:53 | 編集
あたしも参加しますよ、楽しみ~。
わらしべ長者にチャレンジするつもり。

クリップは無いのでウェヌセリンからからはじめて、
家になるまで頑張るです!
Posted by クローイ at 2007.05.22 22:19 | 編集
うわお、レスしたつもりになっていた!

>クローイさん
途方もないくらいのわらしべ長者だあ!
でも、やろうと思えば!出来るよね!夢はでっかくぅー!
でも家はないけどドンマイ(゚¬゚)
Posted by ある at 2007.05.25 06:16 | 編集
素敵なイベントですねっ♪そして新しいっ★
ナイスですナイスですナイスです!

あたしの方はPCが不調(?)なので
繋げられないけどワイワイ素敵で有意義なバザーになる事を願っていますね(´▽`)♪

がーんば☆アルさん筆頭愉快でおちゃめなスタッフさん達!!えいおー!!
Posted by ゆーみ☆ at 2007.05.25 22:59 | 編集
PCが不調とな!Σ('□' ;l!)
それはちとツラソーだなあ。
応援ありがとお!ゆーみ電波を受信しつつ頑張りますぅ!
Posted by ある at 2007.05.26 06:25 | 編集
にぎやかしマッチュルン!
Posted by パフェ(にぎやかし担当) at 2007.05.26 19:38 | 編集
お願いしマーマレード!
Posted by ある at 2007.05.26 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
