--.--.--



2007.05.18

バザー宣伝用スペース

ここは「バザーあるんデス」でこんな店を出すー!という方用の宣伝スペースです。

ウチはこんなの出す予定でいます、とあらかじめ公開したい方は、こちらの記事のコメントにて宣伝されるといいと思います~♪
携帯からだとタイトルも入れられるのですが、PC上では表示されないのでタイトルへの入力は控えて下さい。
宣伝するもしないもご自由にっ!
ただし、この記事のコメント上であらかじめ交換に予約を入れることはしないで下さい。
当日のお楽しみということでお願いします(ノ∀ ̄〃)

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/143-2dada064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひさびさのイベントなんで一番乗り~wktk

出品

マシンガック+5 2本(いっぱい作りすぎたw)
ビームバルカック 1本(列車S2で拾ったヽ(´ー`)ノ
マジムラ+5 1本 (店頭で100万で出してるけど売れ残り)
デュアデュランダル+5微妙炎属性(作りすぎw)
アゲハセンバ20%程度のもの

求む、
ダブルセイバー系
ツインセイバー系
強化属性は特に制限なし

欲しい方は、これと交換してチョ!といっていただければ
そのばで値踏みします(´∀`)
こんな感じでいいかな~

もちろん大きなお胸・・・じゃなくて太っ腹な私は
交換ごとに素材おまけつけちゃうよ~
でもオマケなので過度な期待は禁物
こんな感じでいいカナカナカナカナ(蝉の季節やね)
よろしく~

追伸:多分にぎやかしがメインwΣ(゜д゜|||)mjd
Posted by パフェ(にぎやかし担当) at 2007.05.19 12:03 | 編集
うほw一週間間違えてた

というわけですが
パフェ’sカフェの売り上げがナント!
650万メセタΣ(゜д゜|||)mjd
こんなあぶく銭は宵越しに持っちゃいけね~
というわけで
A防具にしこたまA武器にしこたま
つぎ込んで合成しました
残額1000メセタΣ(゜д゜|||)mjd

んで・・・結果は・・・(;゜ロ゜)

というわけでなんかよくわからない
微妙なものがいっぱい出来たので
それもバザるかもしれません
お楽しみに~

それとなんか今週末ネットにつなげないかもしれない
という【w(笑)の悲劇】が起こりそうというわけで
もし直前に”にぎやかしマッスル!”
という書き込みがなかったら当日参加できなかったと
思ってください

んだば”ヤマタセンバ成功率39%”12時間・・・
失敗したら失敗したら・・・泣いてもいいですか
(TдT)どど~ん
どんな商品が合成されているか知りたい方は
御部屋にはいってPMの合成を覗いてください
ちなみに
パフェ>防具、甘子>打撃、テラ子>射撃、プレ子>法撃
となってます。
合成してるのは防具と打撃だけです

追記:
ファントムライン炎22%という微妙なものができました
ナノレジンがしこたまほっすい~今日この頃です
セバファルサン79%のクセに半分もし成功してない・・・

あ、なんか一人でカキコしてるな~ヽ(´ー`)ノ
Posted by パフェ(にぎやかし担当) at 2007.05.21 06:53 | 編集
S2に行ってないためか人形があまり気味なので出します~w
欲しいのはん~と
Lv5キャスト将来ファイガンナーなヤツの装備と
Lv20手前ニューマン将来FTなキャラの装備!
なんかコレあまっているけど使う?みたいなモンがあればお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙

>パフェさん
なんちゅーか変わったことやらかしたみたいですねーw
いつも心にネタを仕込むパフェさんがステキです!
参加出来るといいのですけどね~っ。
お待ちしてますヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.05.21 20:39 | 編集
う~ん参加できるといいな~

都合により

>マシンガック+5 2本(いっぱい作りすぎたw)
>ビームバルカック 1本(列車S2で拾ったヽ(´ー`)ノ
>マジムラ+5 1本 (店頭で100万で出してるけど売れ残り)
>デュアデュランダル+5微妙炎属性(作りすぎw)
は出せなくなりました(売り切ったともいう)
・・・マジムラ+5ヲイッパイダソウトキョウカシテ6ホンオッタノハナイショ・・・

そのお詫びとしてそこそこ高属性のアゲハを大奮発!
さらにA防具なんかもだしちゃったりして(美属性だけど)
さらに新鮮な素材で合成に豪勢・・・じゃなくて
豪勢に合成しまくってます~

というわけで”ゲッチュ”したい人は
私のは~とをげっちゅするような物をヨロシコ

後~パフェの店頭にあるもので
これほすぃ見たいなのがあったら言ってもらえれば
趣旨にのっとり物々交換いたしますので
覗きにきてねヽ(´ー`)ノ
Posted by パフェ(にぎやかし担当) at 2007.05.24 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
