--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.22

新鮮なキモチ

この前、PSUにインしてしばしメールをするために噴水前で座ってたんですよ。
そしたら、なんかコチラをジーッと見ている女性キャラの方がおられまして。
う、うん?え、俺何かしたっけ?(心当たりありません)(嘘です)
こ、これはハッキリさせねばなるまい!
psu20070519_125431_001.jpg
ってミスったあああ!
怪しまれている!不振な目で見られているよおおおお!


ま、まぁまぁその後ちゃんとお話しましたよ。
どうやら待ち合わせている人がいるそーなのですけど、まだこられてないそうで。
もしかしたらあの人かも!?レッツゴウ!
違った!どんまい!
みたいなことをしていると本命の方がこられました。
よかったよかった~(≧▽≦)

話によるとPSU始めて間もないんですって!
若葉だもんねーウンウン。
PTとか組んだこともないんですって!
初々しいねー!
というその方と二人で話している内容を横でコソっと聞いていた俺。
ちょ、ちょっと興味あったからさ(゚¬゚)
で、冒険に行くそーなのでチョット待ったコールして俺も付いてっていーかなーと聞いたら快諾してくれました。
「言葉をかけてくれてどうもです^^」
って言ってくれて!いえいえ!そんなこの人いい人だって目で見られても!
俺盗み聞きしてたんだよ?

キャラチェンジしてさっそく冒険にGOGO!
がんばれすーちゃん


驚くじうさん
お、メガネ仲間
あれ、服装アルと色違いだよね。?
そして一緒なメガネだよね?
じうさんスッゴイ爽やか系なんだけど。。。アレ?

っていうか切られてた
サボってたらお叱りを受けました(ノ∀`)

そして冒険を終えて展望台へ。
~♪
いえいえ!
こちらこそ新鮮な気持ちで遊ばせてもらいました。
そしてカードもお二人と交換させてもらいました~♪
す~さん、じうさん、これからもよろしくお願いします~っヾ(≧∇≦)ゞ

オマケ
先回りしてミッションに仕掛けたってことか
チンミならやりかねん。

あっきーとクローイさんと65-2-○同窓会
他の65-2の方にも声かけたいトコですヾ(。・ω・。)ノ゙

チーさんの新武器( `・ω・´)b
カッコイイ(ノ∀`*)

息ぴったりの二人
スゴイなぁ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/144-da0dec30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさんも爽やかと思いますけどね。
まあ、昨日はニューカマーを紹介しに温泉に突撃したんですが、タッチの差で部屋に帰られた様でコンチキショウ^^^^^
Posted by しゅー at 2007.05.23 11:29 | 編集
なにゅー!入れ違いとは残念!
しゅーさんの友達だからきっとハジケた人なんだろうなあ。
会うの楽しみ~っ(´∀`)
Posted by ある at 2007.05.23 12:44 | 編集
ふむふむ。
アルんはこうやって若葉さんを
ナンパをしているのですね _φ(´ー`*)

ほらっ。アルんのメガネはアレだから!
アルんもアレでは負けてないってo('▽')o
Posted by AKIKO at 2007.05.23 13:32 | 編集
うん、ありがとう!
アレな方向では俺はむしろ勝ってる!

…あっきぃめええええええ!w
Posted by ある at 2007.05.24 01:28 | 編集
お、アルミ缶出動!

新キャラでスリリングな冒険って結構面白いんだよなあ!


罠はね。

なんていうか素早く強行突破すると食らわないんだ。

後続は食らうんですケドネ!(´∀`)
Posted by 珍味 at 2007.05.24 12:07 | 編集
>>そんなこの人いい人だって目で見られても!


アルさん・・・。(´;ω;`)
Posted by ひま at 2007.05.24 14:23 | 編集
>チンミ
宣伝ありがとおー!
罠か~。
つまり、罠の間を素早く強行突破しようとしているチンミよりも先に罠の間をくぐりぬければ
チンミにダメージがいくということだね。理解!任せて!

>ひまち
そこ泣くところじゃないから!
Posted by ある at 2007.05.25 06:01 | 編集
(´;ω;`)ブワッ
Posted by しゅー at 2007.05.25 13:44 | 編集
こちらでは初めまして、PSUでお世話になりましたじうです。
昨日はPSUで記事の事を教えて下さり、ありがとうございました!
実はお会いしてからパトカにURLが書いてあったのを見て、
こちらにコッソリお邪魔させていただいたのですが、その時に
ご挨拶が出来ず、どうも申し訳有りませんでした。(>_<;)

あの日はちょっと用事があって待ち合わせ時間に遅れてしまって
焦っていたのですが、あるさんがフレさんとお話をして下さったり、
ミッションに同行していただいたお陰で本当に助かりました!
時間としてはとても短いモノでしたが、あるさんのお心遣いを見て
いて、とても温かい気持ちになりましたよ♪(^_^*)
解散してからあるさんのやっているミッションに行く事が出来なくて
残念でしたが、その後に来たフレさんのリアフレさんにあるさんの事を
お話ししたら感謝の言葉と共に「今度是非ご一緒したい」と言って
いましたので、また機会がありましたらよろしくお願い致します~!

BlogでSSと一緒に記事を書いて下さってありがとうでした~。
私の方はエセくさい爽やかさですけど、あるさんは体育会系のおに-
さんのような爽やかさで格好良いですよ♪
文章も所々に笑いのエッセンスが効いていて笑わせていただきました。

色々書いていたら長くなってしまい、どうもスミマセン。(汗)
これからもこちらにお邪魔すると思いますが、こちらこそよろしく
お願いしますね~!(^▽^)

追伸:せっかくバザーのお知らせをいただいたのですが、リアルで
   用事が出来てしまって行けなくなってしまいました…(ノ_<)。
   申し訳ないのですが、今回は陰ながら応援してますね。(汗)
   バサー主催の方に何事も無く、見事成功しますように…!
Posted by じう at 2007.05.26 03:12 | 編集
>しゅーさん
(≧▽≦#)

>じうさん
いらっしゃいませ~っ!
わざわざ書き込みありがとーございます!
なんだか色々持ち上げられてこそばゆい感じが…w
また一緒に遊びましょうね~っ!
そしてバザーの応援ありがとうございますっ
みんなと一緒に楽しんでこようと思います!ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.05.26 05:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
