--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.26

本日21時よりバザー開始です

今日はついにイベント当日!
どうなるかな~とドキワク(ドキドキワクワク)ですよ!(゚¬゚)
楽しくチャットでわいわいがやがや出来れば~と思うンですがねヾ(≧∇≦)ゞ

全然関係ないけど、ショートカットに「了解っ」って入れてたキーにって上書きしてしまって以降、しょっちゅう暴発するのですが。
あどっちに笑われる笑われる


温泉でみっしょん~。
ここから受けられるミッションは割とサクサクで気楽ですよね~っ
そして帰ってきたひまち。
アブナい奴が帰ってきた


そして繰り広げられるねるとんin温泉
なつかしすぎるw
「俺と一緒に温泉の水をすすらないか」
結果はそのなんだ、空気で悟って下さいお願いします。

その後はあどっち達のところへ!
チンミからあどっちへ、という伝言を。
!?
なんということを!

対抗
あどっちに火をつけたようです(ノ∀`)

むーんさんにあわせたい人がいるって言われてむーんさんの部屋にGO!
渡るマイルームはオキクばかり
中央と四方で五体もいるんですよヽ(゜∇、゜)ノ

そしてむーんさんの紹介でにゃっくさんとお会いしました~♪
にゃっくさん!
まだ始めたばかりだというのにアクションと噴出し、そして音出しを同時に使いこなすとゆーすでに熟練の域。
すごい人がやってきたモンです(ノ∀`*)
今度一緒にあそびましょうねーーっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

さああと2時間でバザーあるんデス開始です。
皆さんのご参加、お待ちしています!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/145-a9ff73e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れぬーんポーション!
うん、ポーションで癒されちゃいなyo!

バザー大盛況だったね!
なんていうかバザー主体だけじゃなく、チャット祭りみたいなフォローもあって素晴らしかった!

またアグレッシブな企画を期待してるぜ(゜▽゜)b



ちなみに。

「ハッスル神事件」は

アルの陰謀なんですよ、実は。
Posted by 珍味 at 2007.05.27 12:19 | 編集
青色一号で癒されチャイナYO!

昨日は確かにチャット祭りでしたね~

満足いく結果を得られた方も多いようで、何より(´∀`)b



私は、「こまねち」を「了解」の代わりに使うことが多いので、無問題です^^^
Posted by しゅー at 2007.05.27 13:11 | 編集
>チンミ
うんうん、人いっぱい来てくれてたあああ!
メインのチャット交流も出来たって思ったしさ!
ホントこういうイベントって人に支えられて成り立つもんだなーと思った(ノ∀`)
企画はそのうち考えるーw

>しゅらしゅしゅしゅ
チャット楽しかったね~w
こまねち=了解はしゅーさんだけだってばヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by ある at 2007.05.27 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
