--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.27

バザーあるんデス

昨晩、ついにイベント、バザーあるんデスを決行することが出来ました!ヾ(≧∇≦)ゞ
ふとした思いつきから始まったこの物々交換イベントに、たくさんの人が来てくださいましたーー♪感謝です!
賑やかですホント



いや~皆さん色んなモノを持ってこられていて、見てて楽しかったです(*´∀`*)

ムリがナイですか
えだ豆を募集するサーストさんにツッコミいれるビショップさんにナギさん(ノ∀`)

しゅーさん…っ
どうなのソレ!
憎悪を受け止めて愛を出せる人なんて、よほどのMAZO属性かとー!ヽ(゜∇、゜)ノ

俺はバンディットさんと交換!
欲しかった炎ムカト!
炎ミミミザシ+ガミサキと交換してもらいました~♪
やほーーい!

そしてイベント後半はオークションで盛り上がりましたヾ(≧∇≦)
あっきぃが☆9散弾銃のシッガ・ビネスを出品!
オークションの参加はクパラウッドによる入札で( `・ω・´)b
皆さんすごく熱く競ってまして!w
きつ姐が100クパラウッド出したところに…
101とな!
こここ(チンミ)の101入札でチンミが落札!
おめでとおー!にしてもよく持ってたなぁ( ̄▽ ̄)

そこにパフェさんのダジャレ炸裂
あぁ、懐かしいようなこの感覚w
それでこそパフェさんですw

そしてお次はきつ姐出品でマジムラのクパラウッドオークション!
実は俺も欲しかったけど木がナイ(ノ∀`)
最終的に黒羽さんが68クパラウッドで落札!おめでとお!ヾ(≧∇≦)ゞ

途中いみふめなオークションも(ノ∀`)
あどっち生き生きしてるなあ( ̄▽ ̄)
スゴイよくわからない競りでした!なんでもアリ感!


そしてオークションもひと段落し、時間も大幅に延長した23時20分。
バザーあるんデスの幕を下ろすことにしました!
みなさんこそ遅くまでお付き合いいただきありがとうございました


そして恒例の記念撮影ヾ(。・ω・。)ノ゙
いえあー!
わはーい!

イベントを終えて。
いやあー予想を遥かに上回った人の集まり具合に驚きを隠せませんでした。
あまりの人の多さにログが凄い勢いで流れて行き、個人×個人の取引が難しかったように思えます。
その中でも皆さんが工夫して一つの吹き出しで理解出来るようにしていただけたり、
PTチャットを呼びかけて交換を促していただけたり、
またログで流れてしまったアイテムを再度呼びかけていただけたりなど、
個人個人の工夫と思いやりがありがたかったです(ノ∇;)

オークションの方も大変盛り上がり、チャットが絶えない楽しいバザーになっていました!
皆さんの方からコレ出すアレ出すと言っていただいたお陰、そしてそのノリに乗っていただけたお陰です( `・ω・´)b
みんなが主役、そんなイベントになれたことを本当に嬉しく思いますっ!

皆さん、バザーあるんデスに参加、また応援していただきありがとうございました!
心から感謝しています!
今後もまた一緒にグラールで遊びましょう。
もう一度言います、ありがとうございましたー!ヾ(≧∇≦)ゞ


オマケ

チンミの悪行
数字が(゚¬゚)


Σ('□' ;l!)
おま、それめっちゃ偽者!


エリさんに色々服を見せてもらいました♪
さすが服好きエリさん(ノ∀`*)


食品と交換していただいた中にプレゼントがあったので開封!
ヤラレタ(゚¬゚)


俺VSチンミ
変なノリ(ノ∀`)


スタッフの4人へ
あどっち、オークション指揮ってくれてありがとう!来てくれてホント助かったよ!
みりんさん、どんどん意見を言ってくれてありがとう!ホンワカな雰囲気はみりんさんのお陰です!
るくるく、細かい気を遣ってくれてありがとう!実は心の支えになってくれてました!
チーさん、こまめに会いに来てくれてありがとう!食品や相談など多岐に渡ってのサポートは心強かったです!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/146-c94f8648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れでしたぁぁぁvv
すごい盛り上がってよかったねよかったねっ><
あるあるよく頑張った!
今回参加できなかったんでまたよろ^^^^^www
Posted by らいち at 2007.05.28 00:51 | 編集
イベントお疲れ様でした~~~~☆ミミ

スタッフのうちもいっぱい楽しめて、とっても充実した一日になりましたよ~ヾ(>w<)ノ

イベントやミッションで人手不足なときはいつでもいってくださいねっ☆(ゝω・`)
Posted by シンティア=レディ at 2007.05.28 01:18 | 編集
お疲れ様でした~^^
また開催する時は、教えてね~
Posted by びよ at 2007.05.28 08:49 | 編集
イベントお疲れ様でした♪(^ー^ゝ
予想以上の盛り上がりでとてもビックリしましたが無事成功して良かったです^^b
シンティアさんとチーさんとアドッチのおかげで沢山盛り上げたりサポートしあったりととてもいい思い出ができました!ホントに有難う♪
アルさん>
いえいえ(^_^;)こちらこそ的確な指示を出してもらって助かりました♪(´?ω?`)b
ウチの願いも叶えて貰いましたしお互い様です^^
ホントにお疲れさまでした!(>ω<ノ


Posted by ルクス at 2007.05.28 10:33 | 編集
バザーとても楽しかったですー。

みんなが集まって大賑わいっていいですよねー♪

しかし、大事な所でカミカミになっているのがSSにっ!w


あうあう!w
Posted by ミラージュ at 2007.05.28 12:32 | 編集
イベント企画お疲れ様兄弟!

また、イベント企画するときがあればお手伝いさせてくっださいなっ(笑)

ではでは!
Posted by Ados at 2007.05.28 15:52 | 編集
バザーにお誘い下さいましてどうも有難う御座いました^^
大勢人が集まり活気があって楽しかったです♪
アルさんをはじめスタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした~。
それでは、また。
Posted by 仁奈 at 2007.05.28 19:10 | 編集
乙可憐様~

売るには勿体無いけど使う機会のない
武器防具がほしい人にわたったのはいい感じ
おかげで食べ物が一杯になったのはナイショ

惜しいのはクバラ・ウッドの持ち合わせがなく
オークションに参加できなかったことかな
101って、どこにそんなにw

追記:集合写真は倒れたところを映してもらおうと
思ったのですが、これじゃただの邪魔でしかない><

Posted by パフェ(にぎやかし担当) at 2007.05.29 04:46 | 編集
運営の皆様、お疲れ様でした!
もう大成功でしたね~、とっても楽しかったです^-^

オークションすごく面白かったです。ビネスで盛り上がってたときちーちゃんがPTチャットで「99って叫びたい衝動」って言い出して、どうなるかと思いましたけど、止めないでよかった!

第二回、期待してます!
Posted by クローイ at 2007.05.29 10:12 | 編集
うおおう!よく撮れてるなぁ!
こういう雰囲気を捉える撮影がほんとにアルは上手いよなぁ…!

ってクローイめ!
お、俺そんな事い、言ってないってばよ!

ま、まあ今度イベントする時はまた呼んでおくれ!

スタッフだってやっちゃうよ!

混沌でよければ(゜∀゜)
Posted by 珍味 at 2007.05.29 12:10 | 編集
麻痺してていけなかったひま。

ふぉぉぉぉん!まじで残念!
次はいつですか!!
Posted by 麻痺 at 2007.05.29 14:55 | 編集
イベントお疲れ様でした^^w

初めてのスタッフでおどおどしてたのですがうまくいって本当によかったですヽ(☆・ω・)ノ

また次のイベントでもお手伝いするのでいつでも相談してくださいねー(≧▽≦)ノ

Posted by チーw>▽<w at 2007.05.29 21:57 | 編集
コメント返信遅れましたあー!すいませぬ(ノ-・、)

>らいち
サンキュウ!騒がしいことは確かだったナァ(ノ∀`)
次回は遊ぼうねぇ~!

>シンティアさん
シンティアさんこそお疲れ様です!
スタッフとしても楽しんで、んでフツーにも参加して。
2重の楽しみでしたよねヽ(゜∇、゜)ノ

>びよさん
ありがとおー!
びよさんもまた集まったりして遊ぶ時は教えてくださいね~っ♪

>るくるく
お店の用意したりとか当日とか、気分は学生の時の文化祭気分でしたw
一緒にこういうの出来て俺も嬉しかった!
お疲れ様~っ!

>ミラさん
そう言ってくれると嬉しいですー♪
集まってガヤガヤするのって楽しいですよねーっ!
>大事な所でカミカミになっているのがSSにっ!w
それが狙いですヽ(゜∇、゜)ノ

>アドっち
おつかれさあーん!
イベント企画か~気長に考えるのであどっちも気長に頼む~w
Posted by あるレス1 at 2007.05.30 07:07 | 編集
>仁奈さん
要所要所でツッコミを入れる仁奈さんの姿が印象的でしたw
またこういうイベントでも何でも一緒に遊びましょうねえー!

>パフェさん
食べ物の他にもオキクとか、ですよねヽ(゜∇、゜)ノ
パフェさんのトコ人気だったですからね~!w
クバラ・ウッドオークションはホントなんでそんなに!とw
そうそう倒れているパフェさん写真ならノラの集会所(苦笑)の掲示板にあっきぃがアップしいてました!
俺も倒れているのちゃんと撮りましたけどね( ̄▽ ̄)

>クローイさん
楽しかったならば何よりー!
メカチはこう放置しておくと勝手に騒ぎ大きくしますからね~っ。
その選択は正解です!( `・ω・´)b
第2回!あったらいいですよね!(ヒトゴト)

>チンミ
たくさんSS撮っているから慣れってことでヽ(゜∇、゜)ノ
相変わらずよくわからんノリを会場に発生させてくれてありがとう!
また混沌よろしく[゚Д゚]

>ひま麻痺ち
次、次はあああ近日未公開!

>チーさん
オドオドしてたなんて思えない堂々とした働きっぷりだったかと!
助けてもらってありがとうねー(≧▽≦)
また色々頼むかもしれないけどそんときはよろしゅうー♪
Posted by あるレス2 at 2007.05.30 07:35 | 編集
「バザーあるんデス」、大成功のようでおめでとうございます!
主催者様や参加者様の1人1人が気遣ったり盛り上げてくれたりと、とても有意義なバザーだったようで、Blogを読ませていただいてとても嬉しく思いました。(^_^*)
残念ながら今回はお邪魔する事が出来ませんでしたが、またの機会に参加する事が出来たらいいなぁと思っております♪

長時間、お疲れ様でした~!
これからもご活躍を楽しみにしておりますね♪
Posted by じう at 2007.06.01 03:23 | 編集
>じうさん
またの機会がいつになるかは置いといて、そんときはぜひともー!
冒険もまた一緒に遊びましょうね~ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ある at 2007.06.02 01:16 | 編集
にゃああ~
こんにゃんわ~~^~^v
バザー楽しかったですにゃあああ~♪
ありにゃと~♪第2回目も楽しみにゃあ~^~^
Posted by nazoneko at 2007.06.02 11:57 | 編集
>nazonekoさん
いえあー!楽しんでいただけたとわ嬉しいですぜー!(≧▽≦)
次回はそのうちってことで!
今回のも構想自体は3ヶ月くらい前からあったというちょっと発酵してる?くらいだったので、次はまた相当後の可能性も(ノ∀`)
Posted by ある at 2007.06.02 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
