--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.01

Let's enjoy barbecue

この前の日曜日、友達と川原でバーベキューしてきましたー!
当日はいい天気ですごく暑くて!すっかり夏気分で半袖で!
んでスーパーに行って食料の買出しです。
みんな肉ガッツリ入れるだろうな~とか思ってたんですけど、案外野菜も多目。
タマネギ、ピーマン、ナスビにキャベツ。そしてニンジン入れたらどつかれる俺たちのお約束。


そしてよさ気な川原を探して友達のアウトランダーでゴゴーゴー。
一人が「中州で!川の中の孤島で食べたい!」とか言うのでひたすら川の横を走りつつ、1時間近く探したものの結局中洲は断念(ノ∀`)
あるにはあったんだけど、距離あるし流れ急だしムリ!
地元誌の3面記事には載りたくない(゚¬゚)

そんなチキンな俺たちは、やがてナイスな川原を見つけたのでそこでさっそくセッティング。
火はまかせて俺は野菜などの用意をそそくさと。

タマランです(≧▽≦*

さっそく食べてみたらめっちゃうまーーーー![*゚Д゚*]
何この牛肉のウマさ!国産だからかあ!
いやいやエビも旨すぎる!殻剥くのメンドイけど!
なによりもこの野菜が驚くほど甘くてうまくてうきょおおおお!ヽ(゜∇、゜)ノ

もうビール片手にめっちゃ笑顔で食べてましたね~。
ニオイにつられたのか、近くに来た子供たちにもジュースと一緒に肉と野菜をプレゼンツ。
野菜もちゃんと食べないとだぞー!
残った野菜は焼きソバにごちゃ混ぜして全部美味しくいただきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ここら辺から曇ってきて俺含む半袖組はさみーさみー言うてました(゚¬゚)

堪能して片付けも済ませたところで、持参のフリスビーを出す俺。
ちょっと遊ぶ程度に~と思ってて、気がついたらがっつり1時間ちょい投げてたΣ('□' ;l!)
やーでもいいとこでしたね~。
近くでラジコンで遊ぶ大人やキャッチボールする人、ゲートボールする人など、あれ、こんなイイトコあったんだーとその時初めて知りました(ノ∀`)

なんせ今回のバーベキューはめっちゃ堪能しました(〃∇〃)
次回は夏で海かな~っ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/147-8e664102
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちわ~
こちらでは初めカキコです~♪
いいなぁ、BBQw肉&海老が旨そうやぁ~
野菜?ナンテスカソレハ・・・美味しい食べ物なのか?
Posted by 秀坊主 at 2007.06.02 19:20 | 編集
野菜をカチ無視Σ('□' ;l!)
今度野菜の図鑑を秀さんに渡しておくので予習しておいて下さい( `・ω・´)b
甘々な玉ねぎに焼くとジュースィなナスビ、シャキっとしたピーマンとか美味しいのデス!

あ、そうそう、いらっしゃいませ!
Posted by ある at 2007.06.02 19:30 | 編集
川のせせらぎを聞きながら、みんなとわいわいと食べるっていうのがBBQの最大の調味料ですね! w

外で食べるだけでも、おにぎりやサンドイッチも美味しくなりますよねぇ!

ナイスなホリディです♪
Posted by ミラージュ at 2007.06.02 20:18 | 編集
あーっ、イイナァ、イイナァ(*´∀`*)

アルさんの実況というかBBQへのコメント読んでたら私も物凄く行きたくなってきたあ~!!

今度提案してみよ~っと♪

フリスビーも持参で!ヽ(☆・ω・)ノ==◎ッシュ
Posted by しゅー at 2007.06.02 21:07 | 編集
わんこもいるともっといい<フリスビー
あ、あるあるがくわえるのか^^^^^w
つかいいな~バーベキューv
楽しそうでなによりです☆
みんなでわいわい行けるって友達もいいよねっ
Posted by らいち at 2007.06.03 11:50 | 編集
>ミラさん
うんうん!
幸い天気にも恵まれたのでとてもいいバーベキューでしたヾ(。・ω・。)ノ゙
ただ下流だったので川のせせらぎっていうか呻き…?

>しゅーさん
いいですよ~バーベキュー!
ただ天気がよければ日焼け対策をきちんとね!
俺の肌はそんなに日光には強くないのに結構外に出てたので、しばらくすると腕の皮がむけてきました(ノ∀`)

>らいち
俺はフリスビー咥えねええー!w
前はミニチュアダックスのコにフリスビー取ってこさせて遊んでたけどなあ~。
ちっさい足で追いかけていくのとか可愛すぎたw
まぁウチのコじゃないんだけどね(ノ∀`)
Posted by ある at 2007.06.04 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
