--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.02

ファミ通CUP1週目

ついに来たファミ通CUP!
レビューとかよくわかんないけど、とりあえずやってみるっきゃないでしょー!ヾ(≧∇≦)ゞ
いくぜやろーども!



おー!
とりあえず何もわからない状態でチップ探し!
謎を一つずつ解き明かしていくよーなこのカンジが楽しいです(ノ∀`*)

ブルース!?
なんかブルース出てきたんですが!
俺が入ったからとか言いがかりもいいところおー!
でもナゼか納得感。

クラブの雰囲気もいーですよね~♪
フルーツバスケットとか
椅子取り合戦というかフルーツバスケットとかなつかしすぎる(ノ∀`)

んでファミ通でおもろいところの一つ、ボーナスステージのサクサク感!
じゃーばいっぱい
レアたくさんなのも嬉しいですけど、敵をガンガン倒すってところが気持ちいいです( `・ω・´)b
これが週代わりでミッション変わるとか楽しみすぎるんですが!
しばらくはファミ通で遊ぶことになりそうですっ。
また遊んで下さいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
ミッションクリア後のこの構図いいよね
俺的すごいレアなパーティ


仲間を助ける喜び
貴方の支えになりたくて。

ジーッ
チンミ観察日記『きょうもドジをふんでた』

フッ
ちょろいモンだぜ[゚Д゚]
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/148-5c2959d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにファミ通楽しいですね~^^
特にボーナスステージ!!超キモチイイって感じで!!

SSにあったメンバーは確かにレアなパーティですねww
自分もなかなか無いメンバーだなぁ~って思いながらミッションやってました~~^^

あの日は楽しくて、かなり?テンション上がってました~~
また是非一緒に行きましょう^^v
Posted by さざび at 2007.06.02 22:06 | 編集
なんかハゲかカーツか、???なんなんだって?助っ人w
ハゲだとやっぱりラピ確立低いんだね^^^^^^^^
さすがだね^^^^^^
また懲りずに行こうね♪
Posted by らいち at 2007.06.03 11:47 | 編集
こんばんゎぁー(≧▽≦)w

ファミ通の時はありがとでしたー^^w

またいきましょうねー(≧w≦)ウシシ

リーダーやっていると必ず1回はカーツにおこられちゃいますw(`・ω)ノ

Posted by チーw>▽<w at 2007.06.03 19:39 | 編集
ファミ通ボーナスステージはまさに無礼講。

それにしてもあの罠はチキンです。敵を倒した瞬間に罠出現とかね!

そして囚われた俺をジッと見つめる視線がなんとも…

うん。

最後の写真でアルが白い杖を持っているのは優しさの証拠!



まあ

ディメイト食べましたけどね^^
Posted by 珍味 at 2007.06.04 11:14 | 編集
>さざびさん
あの時のさざびさんはなんかテンションがホント高かったw
でも高くなるのもわかるんです!
また行きましょうねー!

>らいち
俺がリーダーの時イマイチなのはデフォです。
自分で言うのもなんだが、統計的にそうだと思う!
ちゅからいちとかみづちいる時ばっかりそんなカンジな気がしてきたぞ![゚Д゚]

>チーさん
ファミ通といわずいつでも奇襲かけますからね!
背後には気をつけておくことデス('-'*

>ちんみ
ん?チンミが何かしでかしたらまず撮るのは俺の基本なのだが。
いつかチンミどっきりマル秘報告を作ろうかとせっせと準備中なワケですよヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by ある at 2007.06.04 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
