--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.04

今日はみんなに鬼ごっこをしてもらいますbyあかど

この前の土曜のノラ集会は、あかどんの提案で鬼ごっこしてました!
なんちゅーか熱かった!ヾ(≧∇≦)ゞ
応答しろスネーク


さーまずは酒場で集合ですっ。
( `・ω・´)b
ふらりと寄ったアインさんことクローイさんもそのまま連行( `・ω・´)b

んで鬼ごっこなんですけど、場所はW2でやるということなのです。
パトカ持っていると場所ばれるからなあ~(ノ∀`)
なのでW2に新キャラ作って集合ですよ!

W1鬼ごっこ開始前
見たことある服ですよねみんな


W2鬼ごっこ開始前
うん

誰Σ('□' ;l!)
は、話を聞いてみたらしゅーさんらしーじゃないですか!
なんて濃ゆいヽ(゜∇、゜)ノ

そして鬼はMIYABIことあかどん、クローイさん、レジストの3人に決定。
他の人は逃げ、制限時間ないまでに半数以上鬼につかまっていたら鬼の勝ち、逆に半数以上逃げていれば鬼の負け!
鬼が逃げる役を捕まえるにはカーソル使ってメール送信で。
逆に鬼から助け出すにはダイス勝負で!負けたら一緒に捕まるんですけど(ノ∀`)
ちなみに鬼は鬼同士、逃げる人は逃げる人でPTを組みます。
これで連絡を取り合うわけですヾ(。・ω・。)ノ゙

そんな感じでとにかく鬼ごっこスタート!
みんなで協力しあって、鬼から逃げ切ろう!
フッ
とか考えず、とりあえず場所をバラす俺。

途中レジが来たので全力疾走で逃げる俺(ノ∀`)
このドキドキがたまりませんねw

しかし鬼がなかなか手強く、一人、また一人と仲間が減っていきます。
なんとかこの状況を打破せねば!
そこでチャム=チンミ、うっしーと作戦会議。
やる気だ


みんなが捕まっている場所を見つけ、仲間を取り戻すのだ!
いくぞやろうども!
くっ

そしてあえなく捕まる俺とチンミ。
く、クローイさんにやられた(゚¬゚)

その後にゃごさんに助けてもらったのです!いえあ!
そして俺はこの助けてもらった命をミラさんとあっきぃを救うために賭けたのです。
どうだ


うわあああああん
ヒーローになりそこねたあああああ![゚Д゚]

そして大人しく一緒に助けを待つことに(ノ∀`)
チンミも助けに来たんですけどあえなく敗退。
う、うちら弱!

そこにDaiことわれらのヒーローアドスが登場。
残り時間10分だという時に参加し、助けに来てくれたのです!
託すしかない

頼むアドス!
ネタ属性なアドス

あどっちいいいいいい!!w
あっきぃ「アドスが捕虜ごっこしにきた」
まさしくそのとおりなのが笑えましたw

そしてタイムアーップ。
結果は鬼チームの勝ちということで!
にしてもドキドキで楽しませてもらいました(ノ∀ ̄〃)
またこうやって遊びたたいですねー!
そん時はまたよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙
しゅうごうー

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/149-35025f00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鬼ごっこ、おつぬーんおつぬーん!

鬼のクローイがまさに長坂橋の張飛っぷりを発揮!!

結局誰も助けられなかったよ…ごめんねみんな。




だって俺、偵察型だったから…。
Posted by 珍味 at 2007.06.06 12:40 | 編集
メカチは立派に偵察してくれましたよ!

偵察型なのに仲間を助け出しに行く
その勇気、ご立派でした(*'ω'*)

私こそ、そんなメカチを助けられなかったよ…

ダイス運よわすぎヾ(≧▽≦;)ノ
Posted by AKIKO at 2007.06.06 12:54 | 編集
鬼ごっこは白熱しましたねー!

随所にネタ多くって楽しかったですw

ダイスが、かなりの笑いの要素含んでました!w

また、遊びたいデスネww
Posted by ミラージュ at 2007.06.06 13:20 | 編集
[壁]д=) ジー
私も昔鬼ごっこしてましたょ~
W2でするんですか!?パトカもって無いと場所が分からないって案良いですね!
こんどするときそうしよっかなぁ(*゜▽゜*)
と、突然の書き込みすみませんでした(^-^;
|´ー`)ノ マタネー
|)彡サッ
Posted by アザ at 2007.06.06 21:27 | 編集
>チンミ
クローイさんは目ざといしダイス強いしホント極強だった!
チンミは一生懸命敵の目を引こうとしてた努力だけは認める。
しかし、偵察型って本来は隠密行動が主じゃないの?w

>あっきぃ
偵察型というかお騒がせ型ですよね( `・ω・´)b
鬼はみんなダイス強かったぁー!

>ミラさん
なんかみんなすごい楽しんでましたよねーw
捕虜すら楽しかったワケですが!
ワイワイガヤガヤしながらだったので捕虜なのにやかましくて(ノ∀`)

>アザさん

アザさんだー!いらっしゃいませー!
鬼ごっこされたことあるんですね~♪楽しいですよねw
最近ならクラブに入って人ごみに隠れるという選択も出来ますよーっ。
しかしW2で育ってないキャラだと「人ごみの中でLv1のキャラを探す」で簡単に見つかるのがたまにキズ(*ノω<*)

ちなみに突然の書き込みは大歓迎ですヾ(≧∇≦)ゞ
いつも見ている俺は奇襲かけるかもしれないのでお覚悟を[゚Д゚]フフ
Posted by ある at 2007.06.07 00:15 | 編集
がう!こんにちはこんばんは!えこのえこだよ。
リンクありがとるる^^こちらからもしてみたので確認よろしくるるっ^^
これからもよろしくねっ!

それにしてもおにごっこですか。友達いっぱいで楽しそうね^^
えこはこっちの世界ではイベントとかしたことないので羨ましいるる。
カード交換してないワールドでやれば検索もできないし、いいアイデアねっ^^

えこもW1なのでそのうち出会うこともあるのかもしれませんね!
その時はよろしくるるっ^^
Posted by えこ。 at 2007.06.07 16:09 | 編集
ふふふ・・・あれがハッスル神が下さった運命だったのさ(汗)

よくまちがえられるけどDaiではなくDalですよ~ん(笑)
Posted by Ados at 2007.06.07 20:06 | 編集
>えこさん
こんばんはそしていらっしゃいませ!
リンク確認しましたー!ありがとでっす!

と、こうやって交流はあってもえこさんとはまだ会ったことないんですよね~。
えこさん見つけたら即捕獲するので覚悟してて下さい( `・ω・´)b
ある意味これも鬼ごっこですヽ(゜∇、゜)ノ

これからもブログ楽しませてもらいますね~♪


>あどす
気、気づいてたんだから!
後で修正しておくんだからね!
ネタ属性なハッスルに乾杯[゚Д゚]
Posted by ある at 2007.06.07 23:49 | 編集
よくも参加してくれやがりましたねありがとう^^^#

また気が向いたらやりましょうか。
その時は鬼ごっこじゃないかもしれませんが、ね☆
Posted by あかど at 2007.06.08 08:25 | 編集
のはー!

うっしーったら、綺麗に写ってますね~・・・

うん、えっと、鬼ごっこ中、あの凄まじい笑顔に自分で気持ち悪くなってた、ってのは


みんなには ないしょだよ


お見苦しい造形でゴメンナサイ・・・ヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by しゅー at 2007.06.08 18:14 | 編集
>あかどん
なんだとコノヤロウ^-^#
あーいう類の遊びは大歓迎だ!
他にも変わった遊びはないか一緒に考えてみるかね~っ。

>しゅーさん
まずは「うっしーW1でのレギュラー権獲得」に関しておめでとうといわざるをえない。
J2からJ1に上がって来たカンジを受けます!
しっかし操作しているプレイヤーすら惑わせるうっしーは凄いなぁとw
Posted by ある at 2007.06.09 15:07 | 編集
にゃあ~鬼ごっこ楽しかったにゃ~
思い出すにゃ~ラスト5分でクライズ1階と5回に
しゅーと「GO!GO!」とのりこみ

いにゃーーーーーーーーい::

玉砕した、あどっちが、羨ましニャ^~^v
Posted by nazoneko at 2007.06.09 19:04 | 編集
>ねこさん
そんなことがあったのですかw
鬼は「この時間帯にきっと来る」と待ち受けてましたよ(ノ∀`)
まぁあどっちは美味しすぎです!
Posted by ある at 2007.06.10 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
