--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.14

ついにアップデート!

13日の24時にPSUのアップデート終わりましたですよぉー!
やっと遊べる(ノ∇・、)

上級職やストーリーミッション、新武器、マイルームのリフォームチケット、いろいろ多々な更新がきたので、さっそく30000メセタを握り締めて服を物色ぅ!
…好みの服がナイ!Σ('□' ;l!)
ニューデイズには期待してたのでちょっとショック。モトゥブの新服は友達には似合いそうなんだけどなぁってカンジで。ミヅちとか!新武器は上級職にならないとだしなあ。握り締めたメセタはとりあえずぶた貯金箱に投入。

ひとりで遊ぶのも寂しいので、よし、れびちんトコでも行くかーと思って入ったら全6人PTの大所帯でした!わほーい(≧▽≦)
わいわいしながら遊ぶのはたのしーです!
どたばたPT


ちゃきっ
get ready


ぎゃああああ(れびちの焼かれる悲鳴)
fire!


ぐっじょぶ閣下( `・ω・´)b


その後も話しながらぽて~っと遊んでました。PSU版チャレ企画、成功するといいなあ。


その後はえびちと合流して修羅の谷へ。そしたらダンディのアイツが来たり!(o≧口≦)o
ツインハリセンいいなぁーー
ネタ武器ステキ


こんな時間なのに、むしろだからこそなのか、非常にはっちゃけて冒険してきました!(゜∇、゜)
ん~?☆


遊んでくれたみんなにアリガト~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/15-b568a589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ただいまぁぁぁ
やっとこの週末から復帰ですぉ!w
アップデート遅れてたですね・・
ちょうどよか(略>ヲイ
目新しいお洋服とかないのん??
ぶーぶー
上級職・・にはもうチェンジできるのかなー?w
楽しみ楽しみ♪
あるあるもも逞しくなれる?^^^w
Posted by らいち at 2006.10.14 13:09 | 編集
らいちオカエリーー!ヾ(≧∇≦)ゞ
女性用の服はいいと思うよーっ。
オレは…もし上級職についてもたくましくなんかなれません!(笑
Posted by ある at 2006.10.14 16:03 | 編集
お久し振り~~~。
そしてここには初めてお邪魔しまっす♪
うーわーアップデートって何ぃ?w
上級職?新武器?それより何より服だな!
あんまり期待しちゃイカンの?
あ~部屋のリフォームもしたいなっ。
今夜は店巡りからスタートだ。
Posted by みづき at 2006.10.14 17:46 | 編集
昨日はありがとう!
ミヅっちの阿鼻叫喚が見られて嬉しいよ?w
Posted by ある at 2006.10.15 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
