--.--.--



2007.06.09

SSを色々と

今ごろパルムファミ通の写真か!と自分で思いつつアップ。
ま、まぁいいじゃない!
そして初っ端にうっしー写真。
濃ゆいキャラ日本代表クラスですよ


うそん
罠にかかったパフェさんを助けようとして罠にかかった俺を助けようとしたにゃごさんも罠(ノ∀`)

まさしく芸人魂
何度HPゲージを黄色に染めていたことかっ!

ふたたび
言わずにはいられないようですヽ(゜∇、゜)ノ

ひさしぶりにアル=ミカン起動してみると部屋にあったアレ。
ダレ!


犯人はこの中にいる…!
現在のオッズではワタガシがダントツです


どんなに基板が出ても素材を引き当てるアジフさん
ものすごい引き
その悲痛な叫びは違うワープ先からも聞こえてきます(ノ∀`)

個人ショップでムカト探していた時に仲良くなった赤犬さん
Σ(’□’ ;l!)
毎度ムチャしてるなーっていう値段設定です(゚¬゚)
置いた品は即なくなるくらいの人気(犯人は俺)

チンミから貰ったクレソルウド
これはいい
フォルテファイターになっているから装備してみたんですけど、剣の模様がかっこいい武器ですよねー!
チンミありがとう!

…
前言撤回^-^#

そうそう、ファミ通してたらフォルテファイターが10に。
えっと
ヒデさんも高峰さんも言ってくれる…!
それはそうと団長の後姿ステキですw

ウケた!
整理してて何コレwと笑った1枚ですヽ(゜∇、゜)ノ

あかどんとサザビーさんと。
psu20070607_031525_053.jpg
あかど談「これで勇気を分けているんだ」(なんか吸い取られている気が)

ホント混沌を撒きにきたとしか!
最後の最後で…w

そんなファミ通も2週目に突入!
また一緒に遊びましょうー!

オマケ
うりさんとえびちと俺と。
psu20070604_205001_010.jpg

psu20070604_205042_011.jpg

psu20070604_205059_013.jpg

psu20070604_205116_014.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/150-c4748e59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、あとダムバLv30もあったな(゚∀゚)
Posted by エビ at 2007.06.09 20:13 | 編集
ナイスです☆ナイスです☆


うっしーをみてきなこが一言

「あんた誰?」


しゅさん泣いてたw
Posted by むーん。 at 2007.06.10 18:53 | 編集
>えびち
俺は暗黒に染まった魔法エビを光50で倒すぜ!
光50ナイフで…!

>むーんさん
きなこさんそれいいなぁ!
でもナゼだろう、しゅーさんのうっしーならそんな扱いでもいいと思ってしまうんだ( ̄▽ ̄)
Posted by ある at 2007.06.10 20:23 | 編集
>アルさん
コノヤロウ^^^^^^^^^

あ!えこ様のブログに書き込んでみちゃったYO!
そういえば、あの時はなんであんなに緊張してたんだろ…
気づいたら握手してもらってましたヽ(゜∇、゜)ノ

関係ないけど赤犬さんカッコイイw
背中越しのダンディズムを感じますねっ!
Posted by しゅー at 2007.06.11 00:54 | 編集
>しゅーさん

うっしーさんだっけ・ああん、そんな様つけられるようなものじゃないるる^^;

そいえば昨日あのあとGMのゴウって人が来ましたね!
アルさんたちは集合写真に入れたのかな?
えこも「あーもーあーあー」って思いながら参加しましたけどね。
日曜の深夜2時ってどんな時間にインしてるのかって思いながら^^

なんか前の記事でもU17にいるけど17で活動してるのかな?
そのうち一緒に冒険できればいいね^^
Posted by えこ。 at 2007.06.11 14:26 | 編集
オキクはうちじゃないぉ^^^^
ホントだぉ^^^^^^^
つかWTもFFもいつのまにか10になりぉって・・・
生意気っ><
いや、おめでとぉぉぉ^^^^v
Posted by らいち at 2007.06.11 20:11 | 編集
>えこ殿

い、いえ、なんでか様を付けるとしっくりきちゃうもので
( ̄▽ ̄;)

えへ☆
Posted by しゅー at 2007.06.12 14:08 | 編集
>しゅー☆
えこさんのブログにコメしたのか!
くそう!出遅れた!
そういえば昨日も赤犬さんのお店に行きました。
完売でした。
売れすぎ!w

>えこ☆さん
GM来たですかああ!!!
むぅ、あの後寝てしまったので会えませんでした!
しっかしそんな時間帯にGMが来るとか誰も思いませんて(ノ∀`)

そうそう、よくいるところは15or17で、他のユニもフツーに行きますね~っ。
またえこさんと遭遇するかもですねっ( `・ω・´)b

>らいち
ウソかホントかはともかくとしてすんごい怪しい![゚Д゚]
Posted by ある at 2007.06.12 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
